君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あなた次第
2008年06月11日 (水) | 編集 |
web見てたら、魁!音楽番付が追加になってるー。
やったぁ~。
ってか~Vegas~だったのにいつから~JET~になったんだろう。
ま、なんでもいいけど。
来週の予告やるかもだから予約しとこ。

去年からつけてるNEWS手帳。
テゴマス祭りのスケジュールを書き込んでたんだけど、
すっごくいっぱいの番組に出るーーーっ。
7月の少クラ2回分入れて11番組ってことだよね。
すごいすごい!
金曜日からのMステからテゴマスweeeekが始まるんだね。
楽しみすぎてどうしましょって感じ。

ラジオもいっぱい出るみたいで。
明日のレコメンは23時14分からになってるから、
半狂乱そーすけを見てからゆっくり聞けるね。
いや、ゆっくりじゃなかったんだ。
明日はダンナが休みなんだよね。
しかもリビングでしか電波が入らないから聞けるかなー?。
あとはどの番組が聞けるだろう。
関西とかは聞けないと思うから、
NACK5とFM横浜とTOKYO FMあたりが聞けるのかな。
ってかちゃんとしたラジオ買おうかなとか今頃になって考えてます。

NEWSmile、やっとゆうやの番が回ってきたー。
夏はアクティブにいこうね!
ってアクティブになるかならないかはあなた次第です(笑)
そうそう、ハンバーグ作ってたよね。
前の携帯に写真が入ってるはず。
確かに好き嫌いはあんまりなさそうだよね。
近いうちに肉じゃがを作ろうっと。
衝撃の大惨事から約1年(笑)
いやね、去年のエントリ読んでて、、そういえばダンナに、
「ジャニーズジャニーズ言ってるminPは好きじゃないから」って
言われちゃったを思い出してました。
(正確にはジャニーズじゃなくてNEWSだけど)
当時、お友達からの暖かいコメントや秘コメ、
それにメルフォからメールもいただいたな~って思って、
今、改めて全部読ませてもらってました。
みんなの暖かい、そして共感してもらえる言葉がうれしくて。
その節はいっぱいありがとうございました。
あれから1年経ったけど状況は何も変わってなくて。
むしろ大好きな気持ちは募るばかりだったりしてるんだよね。
あれからNEWS関係では(いや、NEWS関係じゃなくても)ケンカはしてなけど、
きっと今でもよくは思ってないはず。
愛してる気持ちは変わってないのに理解してもらうのはやっぱり難しい。
いや、一生ムリだと思う。
あと数日で結婚記念日を迎えるけど、
とりあえずケーキ買ってごまかすかな(汗)


アイアイ傘発売まであと 7 日
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ちるで~す♪
テゴマス♪いっぱい歌番組とかにでるよね~
アイアイ祭り!いよいよ始まりますね~!!
Mステの生ゆうやv-343早く見たいです~!(髪色も…)

レコメン うちも旦那がお休みだって言ってました。(汗)
いつも、ヘッドホンで聞いてるんだけど~
3時間も何を聞いてるんだ?って思うんだろうなっ…。
生だからドキドキだけど声が聞けるから嬉しいです~v-10

minPちゃんの旦那さまも、そうですか~?
私もコンサートに行った時の話を楽しそうにしたら…
ムッ!!っとされたので旦那の前では
NEWS(ゆうやくん)の話は、しないようにしてるよ~。
どこの旦那も一緒だね~!




2008/06/11(Wed) 22:58 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
栗色Mステゆうやが楽しみだね~
あとMフェアも茶髪だよね。
金あり茶あり・・・
ちるちゃんちもご主人がお休みなのね。
やっぱり聞きづらいよね。
っていうかNEWSのことは禁句っていうか、
話題にすることもできないよ。
ダンナへの気持ちとゆうやへの思いは
全然違うものなのに理解はできないんだろうね。
確かにダンナが他の芸能人が好きで
コンサートとかいっぱい行ってたら
私もいい気はしないけど。
面倒臭いね(ナミダ)
お互い、これからのヲタ活動がちゃんとできるよう、
ダンナさまを大切にしていこうね。
2008/06/12(Thu) 00:19 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん こんにちま
1年前のエントリー覚えていますよ
同じ時期に私も旦那に同じ事言われてたし
今も現状に変化は無い感じなんですけどー
少しだけ旦那が慣れた・・かもしれません

私は、まだ自由にやれてるほうかな?って思う時もあります
これからも うまくやっていこうねー


レコメンの時間 短くなったから「ラスフレ」とかぶらなくなったね
私はリアルタイムで聞くのはムリかも~~(旦那いるしー)
録音して後から聞くかもー
2008/06/12(Thu) 14:18 | URL  | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(Thu) 14:37 |   |  #[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
レス遅くなってごめんね。
そっか、とんちゃんんちも同じ感じなのね。
ってかウチは慣れたっていうか呆れてるって感じかな。
そうだね、ある程度は自由にさせてもらってるかも。
ダンナに感謝しなくちゃ。
昨日、ダンナのいる前でレコメン聞いてたよ。
で、ダンナはMJ見てるし。
ナイショにするつもりはなかったんだけど、
私より帰りが遅かったからそのまま言ってなくて。
自分が映ってたらどうしようってドキドキしちゃったよ。
今夜のMステ、すごくステキだったね。
またリピの日々が続きそうね。
明日はハイヘイセイもあるし。
毎日が幸せに過ごせそうだね。
2008/06/13(Fri) 23:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
秘コメさんへ。
去年から読んで下さってたのね、ありがとう。
&恥ずかしいわ。
うんうん、そうそう、って思って読ませてもらいました。
またお会いしたらいろいろお話したいな~
2008/06/13(Fri) 23:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可