君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
妄想キッス
2008年06月10日 (火) | 編集 |
狩りに出るゲームってなんですかー?
夜11超えな曲ってどんな曲ですかー?
昨夜のKちゃんNEWSは3か月ぶりのゲストってことで。
おかえり~なんて心の中で叫んじゃった。
ザ・ロマンチストだという手越さん。。。
ばかぁ~~~っていうほぼ吐息やら、
最後のチュウ音やら、夜中にきゃ~ってなっちゃいました。
と同時に笑っちゃったりもして。
あれ、手越さんだからできるんだよね。
(いつかまっすーにもゾヒやってもらいたい)
以前のてごラジオを何回分か聞いたことがあるんだけど、
それ公共の電波に乗せちゃうんだーって思うくらい
すっごく弾けてたもん。
ファンとしてはこの上なくうれしいんだけどね。
あ~、またてごラジオ復活して欲しいなぁ。
ってか録音できるラジオが欲しいって昨日ほど強く思ったことはなかったわ。
いっぱい楽しませてくれて、聞いててちょー萌え声だし、
・・・すっごく幸せでした。
あ、1つだけ。
最近時計をしだしたっていうのに一人で引っかかってたminPです。
以下省略(こういう妄想はいけないわね)

初回から見てるキムタクのCHANGE。
PCやりつつだったんで真剣に見てたわけじゃないんだけど、
外交の席で総理が、
「相手と自分は違うんだ、同じ人間はいない」って言ってたの。
「その上で自分の気持ちをどう伝えるか考える、
とことん考えよう」って。
なんかその言葉がすごく耳に残っていて。
その後のセリフもすごくいいことを言ってたんだけどほとんど忘れた。
みんなが自分と同じだと思うから、自分の考えと違う人に頭にきたり、
更にはイジメに発展するとかも言ってたような。
なるほどーーーふむふむ・・・って思った。
自分のモノサシだけで人を評価するのはよくないなーって改めて思った。
さすがキムタクは、いや総理の言葉は違うよね。
ドラマは録画しなかったんだけど、
娘達にも見せたいなって思ったドラマでした。
みんなが総理みたいな考えを持つ事ができれば、きっと・・・
この世からケンカや、更には戦争なんてなくなるんだろうね。


アイアイ傘発売まであと 8 日
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
Kちゃんラジオの日から
リピが止まらなくて
寝不足よぉ~って
みんな一緒か(笑)

てごラジオは一回も聞いた事が無いんだ
今更ながら聞いておけば良かったと
思いっきり後悔よ↓
ゾヒ復活して欲しいっす!

minPちゃんが録音出来るラジオなら
私は電波のよく入るラジオが欲しいよ
雑音との戦いは負けっぱなしが
多いから・・・

声だけってのも萌えるよねe-415
2008/06/11(Wed) 16:57 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
こんばちは(^^♪
ゆうやの久々のKちゃんNEWS面白かったね!
妄想キッスのコーナーもセリフ読むだけなら大歓迎だってわかった(笑)
なにせ、相手が慶ちゃんだから~。
ハングルが邪魔して大変だったけど、
耳がダンボだったせいかよく聴こえた(笑)

そうそう、「狩り」のゲームだけど…
PSPの「モンスターハンターポータブル」じゃないかな?
うちはプレステで時間が止まってるから
やったことないけど、大ヒットゲームだからきっとコレだよ。
何個かシリーズでてるみたいだけど、
麒麟とかなかやまきんにくんがCM出てたアレです。
ゆうやと狩りしたいな~!
私はゲーム苦手だから、ゆうやに守ってもらう係になるけどね(爆
2008/06/11(Wed) 17:07 | URL  | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
おかえり~って、なんかminPちゃんっぽい。
そうだよね~、3ヶ月ぶりだもんね。
それなのにあの妄想キッスはヤバイよね~。
チュってするたび、いちいちバタバタしてたよ(笑)
眠れないかもって言ってたけど、眠れた?
2008/06/11(Wed) 17:33 | URL  | りね #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
KちゃんNEWSの萌え声のリピが止まらないのね。
ほんとステキな声してるよね。
お顔もかわいくってかっこいいけど、声も大好き。
え、都会なのに電波入りづらいの?
ウチはクリアに聞こえるよ。
でもリビングのある1か所だけなんだけどね。
明日はダンナがいるからどーしよーって感じなんだけど、
でも絶対聞きたい、萌えたい。
ナマだから・・・ちょっとドキドキだね。
2008/06/11(Wed) 21:55 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
KちゃんNEWS、楽しかったし萌えたよね。
また来週もこやてごだよね。
楽しみーー。
ってかゆうやもラジオやって欲しいね。
モンスターハンターポータブルって聞いたことがある。
そーーなんだー。
同じモノをやってみたいけど、なんせゲームって
全く興味がなくって。
ゲームにハマるなんてかわゆいね。
私もゆうやと狩りに出て守ってもらいたいわ。
2008/06/11(Wed) 21:59 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
妄想キッスはタバイね。
エコーかかってるし(笑)
あのあとね、眠れなかったわよ。
ぼ~っとゆうやのこと考えちゃって。
テレビを見るわけでもなく、何するわけでもなく
ただぼ~っとしちゃってた。
最近、こういうことが多いんだよね。
病気かしら?
2008/06/11(Wed) 22:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可