君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 砂に輝くビーチサンダル
2008年06月09日 (月) | 編集 |
堂本兄弟の予告をチェック。
テレビ誌にあった感じのだね。
またまたステキな?絵を披露しちゃうのかなー。
いっぱいお喋りしてる姿が見られそうでちょーー楽しみです。
で、番組終わりにTU→YUの新CMが撮れてたーー。
「夏キャノンCM篇」ね。
けっこう見かけるんだけどいつも録画してない時ばっかりで。
やっと撮れたよー。
ビーチバレーしてるまっすーがかわいい。
ビーチサンダル持ってるまっすーがかわいい。
歌もいい感じだよね。
数日前も書いたけどTU→YUで歌出しちゃえばいいのに。
イケメン揃いだし(もちろんテツヤもね)、
それに80年代風?の歌で、特に歌詞がいいよね。
タイトルにもしたけど、砂に輝くビーチサンダルなんて、
夏の恋を思わせるような歌詞ですごくスキ。
CD出して~、DVD付きで。
何種類あっても全部買うから~~

リアルタイムで見たネオ。
内容は置いといて、JE30秒CMが撮れたー。
先週も流れたみたいなんだけど、
私、放送時間が変更になってたのすっかり忘れてて、
関係ない番組が撮れてたっていう。
ドラマを見逃したのも残念だったんだけど、
それよりシーーーエムーーーー!!って思ってショックだったんだよね。
また流してくれてよかった。
VS嵐では15秒撮れたし、あとはdwango jpのCMだけだね。
こっちもけっこう見かけるんだけどいっつも録画できなくて。
あー、いつも思うけど私ってCMが好きだなー。
そういえば先日、会社の人に
15秒のCMのために
何時間も番組を録画したことがあるってうっかりうっかり言っちゃったら
すっごーーーーくビックリされた、
そして引かれた ← きっと当たり前

さっき、HEY!×3で来週の予告が流れたね。
あとでゆっくり見るとして、
沢村さんと一緒なんだー。
ちょっとキケン?
あの人、かなりエロエロトークする人なんだよね。
そーんなトークもしちゃうの?ちょーアイドルの前で。
きっと照れちゃう??すっごく喜んじゃう???
どっちか分からないけど、そんなテゴマスが見れるのかなーとか思ったり。

今夜のKちゃんNEWSはゆうやくんがゲストなんだよね。
3か月ぶりなんだよね。
レコメンHPによると「妄想キッスにテンション上がりまくりです!」って書いてある。
ゆうやの妄想キッスにこっちがテンション上がりまくりな予感なんだけど。
今日はお昼寝もしたからあとは待つだけ。
久しぶりにラジオから聞こえてくるゆうやのかわいい声に、
キュンッ・・・・ってなっちゃいそう。。。


アイアイ傘発売まであと 9 日
コメント
この記事へのコメント
ヘイセイの冠番組で、毎週歌うのは、当たりまえですよね???
主役なんですから

来週は、手越君が歌うから歌うな

相当呆れますよ
いい歳したおばちゃんが気持ち悪いですよ
(笑)
2008/06/09(Mon) 23:50 | URL  | no name #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可