君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
高性能テレビ
2008年06月08日 (日) | 編集 |
今日の少クラの収録でゆうやが茶髪になってたとかーー。
きゃ~、私、茶髪大好きなのよね。
すごくかっこよかったらしい。。。←だよねだよねそうに決まってるよね。
ってことは、番組出演では茶髪あり金髪ありって感じなのね。
両方楽しめちゃうー。
そしてまっすーも慶ちゃんもステキだったんだろうなぁ。
お友達みんなが素敵な1日を過ごせたようで
私もお話を聞かせてもらうだけでうれしくなっちゃいました。
時間があったら観覧された方のレポ探しをしてみようかな。

今日は実家に行ってゴロゴロしてました。
で、新しいテレビを買ったって言うんだけど、
それがテレビ本体に録画できちゃう優れもの。
そんな高性能なテレビがあるなんて知らなかったよ。
しかも編集とかも出来ちゃうみたいで、
まるでDVDレコがそのままテレビについてる感じで。
実家はBS2やらWOWWOWやらローカルテレビやらいろいろ見れて、
(しかも有線まで無駄に引いてある)
私にとってはラッキー!なんて思ってたの。
でも、取説をよーく読んでみたら、
本体で録画したものを持ちだすにはレコを外付けしなくちゃいけないらしいの。
なーんだ、使えねぇ。
自分の家で録画してそのまま楽しむだけならいいけど、
DVDとかに残したい場合はそのテレビだけじゃできないってことなんだよね。
あー、ガッカリ。
ってか実家の人達はあんな高性能はテレビはぜぇ~ったい使いこなせないって
断言できちゃう。
何でも電器屋さんが勧めてくれたものをそのまま買ってきたらしい父母。
正直、宝の持ち腐れにると思うんだけどー。

明日のHEY!×3では予告が少し見れるよね。
楽しみ。。。


アイアイ傘発売まであと 10 日
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(Mon) 00:39 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
きゃ~、ありがとうありがとう。
そういうお話聞かせてもらえるのって
すっごくうれしいです。
幸せのおすそわけどうもありがとね。
栗色かーーー、ますます見るの楽しみになっちゃうぅぅ~~
秘コメちゃんが幸せ一杯な1日を過ごせたようで
私もとってもうれしいです。
そして・・・いろいろありがとう。
そっか、それでそうだったのね。(意味不明でごめん)
私も時間の問題?
気をつけなくちゃだわ。
アイアイ祭り、盛り上がろうね。
何かあったらダビとかするから遠慮なくメールちょーだいね。
2008/06/09(Mon) 00:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
おはようございます~♪
嬉しいです~v-411ちゃん付けで呼んでください。
私もminPちゃんて呼ばせていただきますね~!

少クラの収録、ゆうやくん金髪ではなかったみたいですよね~
minPちゃんは茶髪が好きなんですねv-343
私は黒髪もいいなって…黒髪に近い茶色も好きです~v-345

でもでも~ゆうやくんのことは、どんな髪色でも大好きですよ~v-10

なんだか楽しそうな収録だったみたいですね!
きっと…カッコよくて可愛いに~決まってますよねっ!
OAが楽しみで~す!

うちも~高性能までいかないですが
最近、テレビを買いましたよ!
ゆうやくんが、よ~く見れるように。。。v-410

アイアイ祭り!始まりますね~!
今日のKちゃんNEWSは、ゆうやくんですね~
声が聞ける~めっちゃ!嬉しいで~すv-351





 




2008/06/09(Mon) 09:29 | URL  | ちる #-[ 編集]
こんばちは(^^♪
ゆうやの髪が茶髪になったってことで…
私も茶髪くらいが一番好きだな~嬉しい!
金髪でもいいんだけど、う~んやっぱり茶髪かな?
テレビだと金髪でもいいかな~って思うんだけど
グラビアだと茶髪が絶対いいの(*^_^*)
なんでだろ~?

高性能テレビ、結構クセモノですよね!
お友達の家にあるのがminPさんの言ってるのと同じ気がする…。
最近買い換えてしまって、使えるけど使えない代物です(苦笑

…HEYの予告見逃した~(;><)
本編で見れるとは言え…しくじった!
堂本兄弟の予告は見ました?
お絵かき対決やっちゃうみたいですよね(笑)
光一くんも相当な画伯なのですが、
かなりダメ出しされてたので楽しみです!

2008/06/09(Mon) 21:02 | URL  | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
さっきはメールありがとう(とても心強いです)
金も黒も好きだけど、一番は茶かな。
って私もどんな色でも大好きなんだけど、
やっぱり気になるよね~、色(笑)
テレビ買ったんだ~、やっぱり地デジ対応?
ウチのはまだ地デジ対応じゃないから
そのうち買い替えなくちゃ。
で、そのとき一緒にW録画できるDVDレコが欲しいなす。
だんだん贅沢になっちゃうけど、あると便利だもの。
今夜のKちゃんNEWS、めちゃめちゃ楽しみーー。
一人でうはうはしちゃいそう。
ゆうやカフェで会ったメンバーみんなで一緒に聞けたら
どんなにか楽しいだろうね。
2008/06/09(Mon) 21:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
motokoさんも茶髪派?
やっぱり茶色はいいよね~
あ、確かに雑誌だと金がちょっと強く出る感じだよね。
ライトが強烈なのかしらね?
お友達さんの買ったテレビと同じっぽい?
確かに使えそうで使えない感じ。
やっぱり「保存」するならああいうテレビじゃない方がいいと思う。
HEY×3の予告はちょっと映ったけど、
でも来週ちゃんと見れるもんね、大丈夫。
とにかく面白い感じになってそうですっごく楽しみー。
堂本兄弟もね、すごく楽しみー。
やっぱり企画とかMCが面白くしてくれる番組って
見てても楽しいよね。
KちゃんNEWSも楽しみだね。
2008/06/09(Mon) 21:23 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可