君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ライブイベントの番協
2008年06月06日 (金) | 編集 |
HOT WAVEで天使メイキングが流れたとか。
お友達に頼むの忘れちゃってたー、わーわー。
でも他のお友達から救済していただけることになったので
ありがとうです。すっごく楽しみー。
どんなかわいいメイキング映像なんだろう。
某サイトにアップされてるかなー、探しに行ってこよ。

ライブイベントさえよく分かってないのに、
ライブイベントの番協って何?
もう申込しちゃったからこっちでは申し込めないし。
番協だからこれテレビで放送するのかなぁ。
でもライブを放送?
なんだかよくわからない。
当選メールはやっぱり来てないんだけど、
テレビで同じものが見られるんだったらまた救いがあるのかな。
ん~~、やっぱりよく分からない。
テゴマス担が一人でも多く見に行けるような応募方法を考えて欲しい。
テゴマス担を一番大切にして下さいって思う。

昨夜録画しておいたMJを見ました。
FLOWはボーカルの茶髪の人は見覚えあるかも。
曲は初めて聞いた感じ。
ET-KINGはヤッターマン歌ってからあ~、あの人達だって気がついた。
AIは覚えてるんだけど、ピンクと黒の衣装、しかも超ミニスカートが印象的。
BIGPAPAは見たような見てないような、見たかなって感じ。
あとの3組は多分確実に見てないアーティトっぽい。
ちなみに観客席ははっきり映ってない感じだったから一安心。

ラスフレ。
そーすけやりすぎ!
何かに追い詰められて冷静な判断ができなくなってるよね。
そーすけに同情の余地なし!
でもいちいちかっこいいんだよね。
ラストのシーン、もしかしてルカをレイプしちゃうとか?
ルカかわいそうすぎるよ。
でもレイプしてるそーすけ、いや亮ちゃんの顔が見てみたい。
そうすけはあんなにかっこいいんだから、
ミチルなんかじゃなくてもすぐ彼女できると思うんだけどなー。
来週も楽しみだわ。
テツノはまだ見れてないので明日あたり見ようと思ってます。

あ、去年開設したminPのHPですが、
じみ~に更新してるので、お時間のある方はゾヒ見てみて下さい。
大したものはなんにもないですが。
ただの自己満です。
こちら
コメント
この記事へのコメント
minPさん♪こんばんは~!
アイアイ傘 メイキング流れたみたいですね!
きっと可愛いメイキングですよ~!
楽しみですね~!!!

ライブイベントの番協、見ましたよ!
webで申し込みしたから申し込めないみたいだよね~!
番協だから私もテレビかなぁ?って思って…
ライブを放送?私も、なんだか?よくわかりません?

私も当選メール来てませ~ん!(涙)

ホントにFCが優先じゃないかと思うんだけど…!
応募方法を考えてほしいですよっ!!
minPさんの言う通り
私もテゴマス担を一番大切にしてほしい!!!ホントにそう思います!!!

ラスフレ 宗佑が怖すぎ~!
「やめてー!」ってテレビの前で叫んじゃった!
どうなるんだろう?見逃せないですね!










2008/06/06(Fri) 23:54 | URL  | ちる #-[ 編集]
こんにちわ♪
minPさんこんにちわ(^^

私のブログに訪問とコメして下さって
ありがとうございますv-238
お人形いっぱいでビックリしますよね・・(汗)
しかもYUYA君もいるのですから・・

ライブ・・やっぱりはずれたみたいです。
メール来ませんし(;;
ところでメイキングって流れたんですか?
それにMJも昨日放送されたのですか?
・・情報不足・・全く知りませんでした・・
可愛い天使ちゃんのてごりん,見たかったです~~(;;
2008/06/07(Sat) 12:51 | URL  | ポリン #ndzCAfmA[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
PVがあんなにかわいいものだったから、
きっとメイキングもすっごくかわいいものになってるよね~
早く見たいなーって思っちゃう。
早く発売にならないかなー。。。
そうそう、あのライブイベントの番協って全くナゾ。
何の説明もなく、っていうか応募だけしてる感じで。
ファンは大変!振り回されて。
ラスフレ、2回も見ちゃった。
そーすけ怖いけどかなりインパクトあって
亮ちゃん的には役に恵まれたのかなーなんて思う。
来週の最終回と特別編?のあと2回。
どんなラストになるんだか今から楽しみだね~
2008/06/07(Sat) 22:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ポリンさん、こんばんは。
私も当選メールきません。
やっぱり・・・難しいのかな。
でも少しでも望みを持って待ってみようと思ってます。
でも難しいのかな。
って落選でもメールくれたらいいのにーって思いますよね。
メイキングはHOT WAVEっていうテレ玉の番組で流れたみたいです。
(ウチは見れないんですけど)
あとMJのテゴマス出演は19日ですよ!
先日、収録した分がもう放送になっているので
一応見てみただけで。
どんな感じかなって思って。
2008/06/07(Sat) 23:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(Mon) 15:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(Tue) 10:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可