君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
70組とか
2008年06月05日 (木) | 編集 |
最近、またPCの調子がおかしい。
私の頭と同じくらいおかしい(笑)
やっぱり東芝にしておくべきだったかな。
NECとは相性悪いみたい。

さ~、明日っからテゴマスのライブイベントの当選メールが届くんだよね。
きっと・・・メールがこなくて凹むに違いない。
ってネガティブになっちゃったけど、
もう70組とか私の今までのチケット運とか考えたらムリに決まってるし。
だからその「代わり」になるものが欲しいよね。
テゴマスコンとか。

テゴマスの出演スケジュール、いっぱいあってほんとすごいよね。
12(木)のレコメンから始まり次はMステ。
生だ~。
歌に関してはあまり緊張しないんだけど(きっと本人たちもね)
なんか見てるだけで緊張してしまいそう。
それにハイヘイセイは2回も出るのね。
これってトーク収録の番協出てたからゲストで出るのかな。
慶ちゃんのお願いキングダム、あれテゴマスにやってもらいたいなぁ。
お友達がテレビ誌を送ってくれたんだけど
堂本兄弟も面白そうだし、HEY!×3は面白いに決まってるし、
MJは楽しみすぎるし(但し自分が映ってなければ)
Mフェアは誰と共演するんだろーとかどんな歌を歌うんだろうとか、
いろいろ考えるだけできゃ~ってなっちゃう。
贅沢を言えばMステには2回出て欲しいなぁ。
面白くなくてもうたばんにも出て欲しい。
ってやっぱり贅沢ですかね。
これからやってくるアイ傘祭り、すごく楽しみです。
(くれぐれも祭り一発目のレコメンで
テンション下げるようなことだけは言わないでね<ゆうや。)


今夜のそーすけ、予告のワンシーンだけで怖すぎるんだけど。
タケルをボコボコにしてたよね。
男が男をボコボコにしてても全く萌えないよ。
ちなみに女が女を好きでも全く萌えない。
でもあんなに深く愛されたら幸せなんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんにちま!
なんだか イベントの番協ってゆうのも募集してるけど
いったい そのイベントって何なのかしら?
発売記念のライブってテレビも入るの?まったく意味不明だわ。
先日のは今日結果が出るのね。
昨日のソウスケには私もさすがにイラッときちゃった。
アイアイ祭り、テンション アゲアゲなままでいてほしいね。
レコメンから…ってのか怖いけど。
早くカワイイ天使ちゃん見たいよ~

2008/06/06(Fri) 10:58 | URL  | あんず #-[ 編集]
パソコンの調子がおかしいって
立ち上げてから?
それだと、わからないけど
「接続が確立できません」だったら
ガス屋さんが関係してる場合もあるよー
何か ガスの使用量をPCで管理してる会社だと
勝手に配線いじるらしいの
家もやられててPCの接続がおかしかったんだ
関係なかったら ごめんね

昨日の「ラスフレ」
宗佑さんはDV男じゃなくて凶悪犯になっちゃったね

今日メールくる日なんだ・・来ないんですけど・・
ちょこっと逢えたら・・すごく逢いたくなる・・
もっと祐也君を見たいよぅ・・・
2008/06/06(Fri) 14:52 | URL  | とん #-[ 編集]
minPさん,ポリンです(^^
2度目のコメントです☆
以前はヤプログの方でNEWSメインでブログしていたんですが,同時期に始めたヤフーブログ(お人形メイン)と一緒にすることにしました(^^;
画像はジェニー系の男の子が多いですが,カテゴリーNEWSごとでは思いっきりてご愛を
叫んでおりますので,良かったら覗いてみてくださいねv-291

MJに行かれたのですね!羨ましいです~
近くでてごスマイル見れたなんてv-345
ライブも応募はしたけど,当たらないだろーなー・・。コンやってほしいですねv-354
2008/06/06(Fri) 20:02 | URL  | ポリン #ndzCAfmA[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
イベントの番協ってライブイベントの番協みたいだよ。
ほんと何が何だか分らないよね。
ちゃんと説明みたいなのが欲しいよね。
もうヤキモキさせられっぱなしよ。
そーすけね、もうどこまでいっちゃうんだろうっていうくらいスゴイよね。
でもかっこいい。
あと2回か~、楽しみだね。
ラストも気になるよね。
2008/06/06(Fri) 21:59 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
立ち上げてからなのよ。
文字入力できるまでにすっごく時間がかかって。
多分、ウィルスバスターとプリンターが原因な気がする~
機械オンチなんてどうにもできないわ。
アドバイスありがとね。
そーすけ、凶悪犯だよね、確かに。
でも犯罪者でインパクトあっていい役かも。
亮担さんはどう思ってるんだろうね。
私もメールこないよ。
なんだかな~って感じだね。
会いたいよね。
2008/06/06(Fri) 22:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ポリンさん、こんばんは。
さきほど訪問&コメさせていただきました。
お時間あるときに読んで下さい。
ライブイベント、私も応募したんですけど、
でもたくさんの人が見られるような
テゴマスコンとかやって欲しいですよね。
今回のは何が何だかさっぱり分かりません。
NEWS担以外(YOU&J以外)の人も応募できちゃうのって
ちょっと・・・って感じだし。
ナゾな感じですが、朗報を期待してみましょう。
2008/06/06(Fri) 22:21 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可