君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LIVEイベントって
2008年06月04日 (水) | 編集 |
テゴマスのLIVEイベントってどう捉えたらいいんだろうね。
70組140名って狭すぎる門だけどそこは置いておいて、
この告知を知ったとき、ビックリしたのと同時にすごくうれしかった。
テゴマスやったね!って感じで。
きっとマスコミにも公開されるだろうし、
その勢いに乗せてテゴマスコン発表!
そーんな流れをすごく期待しちゃう。
何度も書いてるけど、
♪ 今年の夏期待してもいいでしょ

マルちゃんCM「夏キャノンCM篇」を見てきましたー。
まっすーはやっぱりかわいい。。。
っていうかまっすーしか見てないけど。
TU→YUで歌出しちゃえばいいのにーって思った。
いろいろなGから出てるし、テツヤもいるし(笑)
きっと面白いものになると思うんだけどな。

CMっていえば、お友達から教えてもらって見たんだけど、
ゆうやのバーモントカレーのCM情報が消えてるーーっ。
3月位に契約継続になるのかな?ってお友達と言ってたとこなのよね。
あー、ガッカリ。
にんじん篇、トマト篇、お米篇、カレー総合CMの4種類だったっけ?
ゆうやがバーモントカレーのCMに決まったって知った日のこと、
今でも覚えてるよ。
すっごくうれしくって、うれしすぎて会社からこのブログ更新したんだった(と思う)
その日は仕事どころじゃなかったなー。
で、ゆうやのあとは誰がやるの?
ってかゆうやのあと誰かできんの?ゆうや以上に爽やかにできんの?(失礼しました)

MJ観覧で他のアーティストには全く触れなかったのでちょっとだけ感想を。
一発目に羞恥心登場で羞恥心を歌ってた。
もう会場はノリノリだったよ。
一緒に踊っちまった。、いや、楽しかったからいいんだけど。
あの黄色い人・・・上地くんだっけ?
あの人の声援がズバ抜けてすごくてビックリしちゃった。
人気あるんだね~
でも最近まで私は黄色の人と赤の人の区別がつかなかったっていう。
あとハロプロの誰か5人組がかわいく踊って歌ってた。
でもあの女の子達を見てるよりモーヲタを見てる方が数倍楽しかった。
みんな踊る踊る踊りまくる!
大きなペンライトも振ってすごかったよ~
あとはAIやジュアルKB、フロー、ヤッターマンを歌ってた人、チャットモンチー、
それくらいしか思い出せない。
ラストはTMR。
西川さんもすごい人気だったなー。
銀色の紙ふぶきがキレイだった。
あ、今度のMJを録画予約したんだけど、確かAIの名前もあったような。
もうおとといの収録分を放送するのね。
ちょっとだけ感想をと書きつついっぱい書いちゃった。

明日って何か楽しいことあったっけ?
あ、ラスフレーーー。
今夜のホカベンはシゲの出番少なかったね。
これからテツノを見ます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
テゴマスのLIVEイベント・メールにも書きましたが申し込みました。
minPさんは申し込みましたか?
当たってほしいけど…70組140名って狭き門です~!(涙)

バーモンドカレーのCM ゆうやくんではなくなっちゃうんですか?
爽やかで可愛かったのに~!残念です~!

MJ観覧で、いろいろなアーティストがでたんですね。
羞恥心 会場ノリノリだったんですか~人気あるもんね~!
モーヲタですか~娘とハロプロコンに行った時、ビックリ~!!v-405でした!
踊る踊りまくりで~大きいペンライトって…
旅行で売ってるような~ちょうちんを並べてペンライトにして振ってたんですよ~!
それが、ちょ~!おもしろくて~~!(爆)

今日はラスフレですね~楽しみ~!v-411




2008/06/05(Thu) 13:22 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
メールありがとうございます。
お返事してなくてごめんなさい。
私も一応応募はしたんですけど。
なんせ70組って・・・
そうそう、バーモントCMもう見られなくなっちゃうと思うと
すごくさみしいですよね~
あんなに爽やかなCMがもう見られない(ナミダ)
MJのモーヲタ、そうそうちるさんが見たのと
多分同じ感じだと思います。
すっごく大きなペンライトみたいなのとか
踊りも激しくって。
あと好きなハロプロのはっぴを着てる人もいましたよ。
あはは・・・アセアセって思っちゃったんですけど、
きっとジャニヲタも変わりはないんだろうと。
みんなそれぞれ好きな人を応援するときの
パワーってすごいですもんね。
ラスフレ、予告だけでも怖いです、そうすけ。
2008/06/05(Thu) 19:53 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
こちらにもお久しぶり。m(__)m
ライブイベントはあまりにも狭き門だね。
だけど一応、応募してみた。笑
平日夜都内ってありえないけど‥。

バーモントは契約終了しちゃってたのね。
あんなに爽やかでかわいいCMがもう見られないなんて‥ v-406
他の誰があんなにかわいいCMできるっていうのかしら?
このところショックで暴れてばっかりだよ!

今夜のラスフレ‥予告だけで怖すぎる v-404

2008/06/05(Thu) 20:04 | URL  | にこりん #mauyLjdI[ 編集]
にこりんちゃん、こんばちは。
ちょっとだけ?お久しぶり。
関東住みの私だって平日の夜都内なんて
本当はあり得ないわよ。
でももし当たったらどんなことをしても絶対行きたいよね。
にこりんちゃんにもまたお会いできたらうれしいよ。
そうそう、バーモントすごくショックよね。
でもまた他の新しいCMに出るかもだし。
どんなCMが似合うだろうね、ゆうや。
爽やか系のものならなーんでも似合うよね。
テゴマスコンとか何かないと私も暴れちゃいそう。
夏とか寂しくなっちゃうのヤだもんね。
アイ傘祭り、また一緒に盛り上がろうね。
メールするね。
2008/06/05(Thu) 20:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可