君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ゆうやカフェとMJ観覧
2008年06月03日 (火) | 編集 |
テゴマスのアイ傘発売LIVEイベントに胸がバッキューンドッキューしているminPですが、
昨日の感想等を。

お友達と原宿で待ち合わせしてお茶したあと、ゆうやカフェへ。
ちなみに予約名は「増田」



きゃ~、ここだーって感激しながら入った店内には、
ゆうや担のお友達がいっぱいいてもうビックリ。
お友達は「加藤」で予約たんですって。
みんな考えることは一緒なのね~(笑)

そのあと3名の女子高生が来ました。
みんなゆうや担だったのかしら?
ゆうやの座ったお席に座ったりしていて、
みなさん初々しくって可愛らしかったです。
あー、私も20年若返りたい(汗)

ゆうやの座ったお席に座り、ゆうやが注文したアメリカーノを飲み、
ゆうやが利用したであろう?おトイレに入ってきました(男女兼用)
あと「マフィンが焼きたてです」って言ってたので生クリーム付きのを食べてきました。
若い店員さんも感じがいいし、
店長さん?っぽい方からは少しだけ手越くんのお話を聞くことができました。
清潔感あるお店でステキでした。
みんなでそれぞれ写真を撮ったりお話したり、
それはそれは楽しいひと時でした。

それからNHKホールへ。
並んでるとき、KちゃんやMさん達にもお会いしました。
Mさんとはロビーでたくさんお話できて楽しかったです。
あと久しぶりにSちゃんとも再会。
Sちゃんと一緒にいたお友達とは久しぶりの方や初めてお会いする方もたくさんいて。
あとNちゃんとは連絡が上手く取れずお会いできなかったのが残念。
たくさんのお友達、お友達のお友達にお会いすることができて、
ザっと数えただけで15人以上の方達とお会いできました。
一緒に観覧したLちゃん、Rちゃん、Rちゃんをはじめみなさんありがとう。

そして運命のお席ですが・・・
ちょー神席でした。
テゴラジの時の神席と同じレベルのちょー神席。
テレビに映ってしまいそうなのが怖すぎるので細かくは書けないんだけど、
前から数列目のセンター。
しかも最前列が潰されていたので、実質的には数字より1つ前で。
肉眼でもハッキリ見える距離でした。
お席に座ったときからもう感動で感動で、
もうすぐ会える!って思ったらうるうるしちゃいました。
会場は音楽が大音量で流れ続けあんなにうるさかったのにね。

全部で17組歌ったんだけど、テゴマスは後半の早い方だったかな。
まっすー、ゆうやと出てきたんだけど、
もうあまりにもキラッキラしててほんと素敵だった。
ステージに向かって左端で司会の方とお話をしてたんだけど、
きゃ~、わ~ってなっちゃって何を話してたんだかほとんど記憶になし。
一生懸命練習したとか言ってたかなー。
曲の紹介をまっすーがしてました。

汚れ1つないまっすーのスニーカーが爽やかさを強調しているよう。
まっすー、かなり最高のビジュでした。
そしてまっすーのスネ毛までハッキリ見えちゃった。
ゆうやはキンパでほわ~ってしてて、ほんと美しいの。
ぽ~ってなっちゃって何が何だか覚えてない感じで。
白い衣装がと~っても似合っていて、
それに白いショートブーツが上品に感じられました(いつものブーツイン)
あのトーク部分はOAされるのかなぁ。

大歓声の中、テゴマスがセンターへ。
歌う前に握手してた。
まっすーから先に手を出してました。
ああいうの見るときゃ~ってなっちゃうね。
いや、きゃ~って叫んじゃった。

そして歌が始まり・・・・
OA後、また感想書けたらいいな。

歌ったあと、ゆうやくんはあのキラキラな笑顔を見せてくれました。
歌も全て最高だったんだけど、
あの最後の笑顔にきゅんきゅんです。

テゴマス・・・
すっごくステキでした。
幸せな時間はあまりにもあっという間に過ぎてしまい、
わ~って感動しているうちに終わっちゃった感じです。
あんなに近くで会えたのに、
それなのにまた・・・、それだからこそまた・・・
♪ 会いたくなるね
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、レポありがとう!
読んでてナミダが出てきちゃった。どうしましょ!
テゴカフェにも行けて良かったね~
店長さんっぽい方の ゆうやのお話気になるけど…
お暇なとき教えてほしいなす。

まっすーのスネ毛が見えちゃうほどの近さだったなんて幸せだね。
あ~あ~、テゴマスコン、諦めてないって言ったけど
今日のライブイベントのメールは諦めちゃった~  
追加でこちらでもやってほしいよ~
2008/06/04(Wed) 01:33 | URL  | あんず #-[ 編集]
仕事中 天使が纏わり付いてくるから大変だったわ(*´艸`) 毎日会いたいね!
2008/06/04(Wed) 02:13 | URL  | LUNA #-[ 編集]
「増田」で予約したのってminPちゃんだったのね
さすがに「手越」はできなかったよね(笑)
お店の人もピンときちゃってたかもね

すごい神席だったんだねーウラヤマ~
マッスーのスネ毛まで見えたんだ

あのさあのさ
2人が握手したの 萌えたよね~~
あれ写真で欲しいわ~~
2008/06/04(Wed) 14:04 | URL  | とん #-[ 編集]
minPさ~ん♪こんにちは~!
MJ 神席だったんですか~!?
エ~~!ちょー神席~~!よかったですねー!
テレビに映ってしまいそうなの~minPさんを探しますから…(笑)
そんな~神席だったら。。。うるうるきちゃいますよね~(涙)
ゆうやくん キラッキラで素敵だったのね~!
見たかった~~~!聞いただけで倒れそう~!
キンパでほわ~ってしてて美しかったのね~!
最後のキラキラ笑顔がサイコーだったんですねっ!
ホントに幸せな時間でしたね~!
OAが楽しみで~す!
2008/06/04(Wed) 14:08 | URL  | ちる #-[ 編集]
はじめまして♪
minPさん、はじめまして~♪
ほのままと申します♪

「加藤」チーム(笑)の中の1人ですぅ~!!
minPさん、お名前だけは存じ上げていましたが、この方がそうなのか~~!!と感動しちゃいました☆

すんごいネ申席だったんですねぇ!!
わたしたちも、結構いい席だったんですけど、
もっとすごかったんですねぇ!!

わーーよかったですね!!
なかなかあんな近くでは拝めませんもの~。

わたしね、ぽーーっと舞い上がってて、
握手したところ、覚えてないんですよぉ・・・!!
も~~わたしのおバカ!!
ではでは、また来させていただきますね♪
2008/06/04(Wed) 15:21 | URL  | ほのまま #-[ 編集]
あんずちゃん、こんにちは。
たいしたレポできてなくてごめんね。
わ~、きゃ~って思ってるうちに終わっちゃった感じでした。
あんずちゃんにも見て欲しかった、キラキラしたテゴマスを。
次はテゴマスコンとかやって欲しいなすよね。
そして全国ツアーとかやって欲しいね。
ほんといつかお会いして&テゴマスを見ることができたら最高だね。
手越くんのお話・・・うふふ、そんなに大した話じゃないのよ。
でもあとでメールするね。
2008/06/04(Wed) 16:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
LUNAちゃん、こんにちは。
私の残念な脳内からあの素晴らしい記憶が薄れてしまうのが怖くて、
いつも思い出してるよ。
あの笑顔にバキューンドキューンだったね。
天使がまとわりついちゃってるのね。
頭の中はゆうやのことでいっぱいだよね。
また一緒に見ることができたらうれしいです。
2008/06/04(Wed) 17:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんにちは。
さすがに「手越」では予約できないよね。
お互い考えることは一緒って思って笑っちゃったわ。
でもあのお席、どっちが本当だったんでしょう。
最初は私が座ってたお席だって、他の店員さんは言ってたのよね。
でも、両方座れたからよかったけどね。
あの握手、ちょーキュンキュンだったよね。
あの場面はOAされないところなのかな?
もう一度見たいよね。
最高の思い出ができて幸せだね。
2008/06/04(Wed) 17:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるさん、こんにちは。
あまりの神席でみんなでおおはしゃぎしちゃいました。
テレビでは私を探さずゾヒ、テゴマスだけ見て下さいね(笑)
重ね重ねお願いします(笑2)
キラキラしたテゴマス、OAが楽しみですよね~
白い衣装で天使そのものでした。
これからのアイ傘祭り、楽しみましょうね~
2008/06/04(Wed) 17:07 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ほのままさん、こんにちは。
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
あんずちゃんちでお名前は知っていたので、
お会いしてビックリでした。
個人的にはお話できませんでしたが、
ゆうやカフェでのあの雰囲気は最高に楽しくって
盛り上がりましたよね~。
私もきゃ~って思ってるうちに終わっちゃったので
あんまり覚えてないんです。
でもあの握手は印象が強くて。
OAされるでしょうか?また見たいですね。
放送も楽しみでしょうがないですね~
2008/06/04(Wed) 17:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん。こんばんは~

minPちゃん行ったんだと思ってバタバタしつつも
来ちゃいました。

>まっすー、かなり最高のビジュでした。

・・・・と言うminPちゃんのお言葉に思わず拍手してニコッ
見たいぞv-221その最高のビジュv-10
まっすぅから手を差しのべる握手も見たいよ。


>そしてまっすーのスネ毛までハッキリ見えちゃった。
・・・・の言葉にやや撃沈v-12(笑
天使にはやや多めのスネ毛があるんだ(爆


何だか席も良くってゆうやカフェにも行けて
素敵な一日過ごしたんだねv-238
楽しい様子が伝わってくるよ
これからも素敵な事続きそうだね。
きっと二人とも喜んでるねv-221


2008/06/04(Wed) 20:10 | URL  | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
minPさんはじめましてv-10

ゅんと申します♪

MJ神席v-238てごニャンの表情まで見れる席だったなんて羨まし過ぎて思わずコメント書かせて頂いてます~[v-10
私は3階席だったんですが、3階ですら発狂する位嬉しかったですv-238

白い衣装もほんとすぅっごい似合ってて可愛かったし、なにより一生懸命歌っているてごニャが同じ空間に居る・・・本当に幸せでしたねv-238

私も、会ったばかりなのにまた会いたくて・・・v-111

駄目もとで応募したアイアイ傘発売LIVEイベント当たると良いですよねv-257

そしてテゴマスコン・・・開催して欲しいですねv-238
2008/06/04(Wed) 23:39 | URL  | ゅん #-[ 編集]
麗華ちゃん、こんばんは。
忙しいのに読んでくれて、コメもありがとね。
麗華ちゃんにメールしようと思いつつなかなかできなくって。
私も数か月後には・・・。(1年前から決めてた)
だから余計に夏~冬に大きなイベントを期待してるの。
うんうん、まっすーかなりのビジュでした。
(いつもだけどね)
放送、すごく期待してていいと思うよ。
2人共ステキな歌声でうっとりでした。
麗華ちゃんにいつかお会いできる日を楽しみにしています。
2008/06/04(Wed) 23:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ゅんさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
NHKホールはそんなに大きくないので、
どの席もきっと遠くは感じられないですよね。
それにテゴマスのオーラがきっと近くに感じさせてくれたんでしょうね。
ほんとほんと、同じ時間を同じ空間で過ごせたこと、
幸せに思いますよね。
ああいう機会はめったにないですもん。
特に私みたいなオバは番協ハズレまくるので。
イベント、お互い当たるといいですね~
そして私もテゴマスコン、期待してます。
少しでもたくさんのファンとの触れ合いが持てるような機会が
たくさんたくさんあるといいですね~
2008/06/04(Wed) 23:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可