君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
生天使@携帯
2008年06月02日 (月) | 編集 |
NHKホールで天使に会ってきました。
最高にステキだった。。。
最高にかわいかった。。。
金色の髪に白い衣装がすごく似合っていて王子様みたいだった。
テゴマスに…ゆうやに会えてすっごくすっごく幸せです。
最後に見せてくれたキラキラ笑顔が忘れられない。
楽しく幸せな時間をありがとう。
♪ちょっと明日も会いたいかも
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、お疲れ様でした。
忙しいのにメールのお返事ありがとでした。
スゴク スゴク気になってたの。
最後の笑顔、キラキラしてたのね?
ゆうや、可愛かったのね~
早くOA見たいな!
テゴマスコンの夢、私まだ諦めてないよ!
2008/06/03(Tue) 02:00 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨日はminPさんと会えると思ってなかったので…めちゃめちゃ!ビックリでした~!!
でも会えてご挨拶が出来てすごく嬉しかったです!
また、お会い出来るの楽しみにしてます。

天使に会ってきたんですね!
最高にステキで可愛かったんですね~!
王子様みたいだったの~いいなぁ~会えるだけで幸せですよね~!
キラキラ笑顔~私も見たかったなぁ~(笑)
放送が楽しみで~す!!!
2008/06/03(Tue) 12:00 | URL  | ちる #-[ 編集]
昨日は
minPちゃん こんにちまー

昨日は楽しかったねー
テゴ担で貸切のテゴカフェは最高でした
2人くらいでイッテたら、あそこまでは盛り上がれないよねー
写真も撮り放題だったし(笑)

祐也君はまた綺麗になってて
天使そのものでしたね
キラキラの笑顔・・ホント・・忘れられない・・
素敵だったぁ(涙)

minPちゃんと再開できて嬉しかったです
2008/06/03(Tue) 12:45 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
昨日は一言メールみたいになっちゃってごめんね。
まだふわふわしていて気持ちが浮かれていて。
すごくステキだったよ。
今度機会があったらあんずちゃんにもお会いして、
みんなでテゴマスを見ることができたらいいなって思ってます。
私も諦めてないよ!テゴマスコン。
2008/06/03(Tue) 21:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
昨日は私もビックリでした。
なかなか理解できずすみません。。。
ほんとテゴマス、ステキでした。
次回はまたお会いしてテゴマスを見ることができたらいいですね~
ゆうやカフェではとっても楽しかったですよね。
店内にてご担大集合でお話も弾みましたよね。
今度はゆっくりちるさんとお話がしてみたいなって思いました。
そんな機会がゾヒ訪れますように。
2008/06/03(Tue) 21:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
もう昨日は最高だったね~
ゆうやカフェに行ったらみんないてビックリやらうれしいやらで、
お話も弾んですごく楽しかったです。
店長さんもいい方でありがたかったよね。
お会計のとき、お騒がせしましたって言ったら
にこにこしてくれたよ。
すっごくいい方。
天使ゆうや、めちゃめちゃすてきだったね。
またああやってみんなで観覧できる日がくるといいね~
2008/06/03(Tue) 21:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可