君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲの脳内
2008年05月30日 (金) | 編集 |
シゲの舞台が発表になったってことで、朝からビックリしちゃったminPです。
「こんなんやってみました。」
シゲの実体験?想像?ただの妄想?
これ読んでるだけで楽しみすぎるーっ。
シゲの脳内がどんなものなのかと~っても興味あります。
今回は大阪でも上演するのね。
いつ行こう~
何回観よう~
ってチケット取れないと話にならないけど。
友達はシゲが舞台に立ってるだけで面白そうって言ってたけど、
うん、確かにそうかも(笑)
でも、それ以上にめちゃめちゃかっこいいだろうね。
シゲにバッキューンドッキューンされてみたい。
おとといのSTのパーティでの様子を見て、
シゲも舞台とかやってくれないかなーって思ってたところなの。
うわ~、楽しい夏の予定が1つできました。
あとはテゴマスコンの発表があれば最高なんだけど。

ラスフレ。
そうすけ、怖いよー。
あの手紙の束には引いたよ。
早く心の病気を治して下さいって感じだね。
で、来週は更に怖い感じで。
もしかしてタケルを痛めつけたあとはルカを殺そうとするとか?
最後の方のタケルとルカのシーン、感動して泣いちゃった。
女性としてよりもきっと人として愛してる、守ってあげたい、
支えてあげたい、一緒に生きたいっていう気持ちなのかな。
そういう関係ってステキだよね。
ルカもタケルとなら一生幸せに暮らしていけそうな気がする。
どんなことがあっても全てを受け入れて愛してくれるなんて最高。
ウチのダンナもさ、ゆうやを好きな私も全て受け入れてくれたらいいのにー(どさくさ)
何気におぐりんが好き。
あのナヨナヨした雰囲気がラスフレに限ってはほっとするわ。

ゆうやに会えるまであと・・・3日。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま~
私も今朝スポ紙見てビックリしたの。
でもあの写真、もう少しイケメンで写ってるので載せてほしかったわ~
チケ、たくさん取れることを祈ってます。
そしてレポ楽しみにしてるので、楽しい思い出教えてね~
そうすけ、ヤバイよね。病んでるわ~~
ウチのダンナにも 同じこと思う…
もっと堂々とヲタりたいーーーー!!
2008/05/31(Sat) 00:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日は失礼しました…2年前のエントリだったんですね~ごめんなさい!
MJ行かないんです~って応募しなかったんで…行きたくても行けません!(汗)
そうですね。いつか、お会いしたいです~!

シゲさん舞台やるんですね!
minPさんは観に行くんですね~!
私はどうしようか?迷ってます。
ゆうやくんが舞台を観に来るんだろうな~!
もしかしたら…会えたらいいなっ!とか…(笑)

ラスフレ 最後の10分ぐらい寝ちゃって見逃してしまって…感動のシーンだったなんて(汗)
そうそう…そうすけの手紙の束には引きました。怖い~~~!






2008/05/31(Sat) 11:48 | URL  | ちる #-[ 編集]
こんにちま♪
いつもコメントありがとうございまーす♪
こちらへは今日が初のコメになってしまい
すみませーん・・・
シゲさん舞台!
私も まっすーと一緒に見れたらいいなっていう下心アリアリで 
やっぱり平日に行きたいなぁって思っているところです!
去年のまちマスは 気づいたのが遅くって
当日券で二日間も並んだんですよねぇ・・・
web会員先行販売ってどれだけ当たるのやら・・・
minPさんも 手越くんと一緒に見れるといいですねっ♪
もちろん!シゲさんの舞台も楽しみですよん♪

ではではまた遊びに来ますねっ♪
2008/05/31(Sat) 16:03 | URL  | kuni #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
私が見たスポ誌は写真どころか記事も載ってなかったの。
どんなシゲさんだったのか見たかったわ。
そうね、もっと堂々とヲタできたらいいけど、
でもなかなかそうもいなかいのよね。
テゴマスなんて言葉は知らないかも、ウチのダンナ。
どうにか上手くごまかしながら?やっていかないとって感じです。
シゲ舞台ね、ありがとう、チケットちゃんと取れるといいんだけどねー
2008/05/31(Sat) 23:29 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
いえいえ、書き方が悪くてごめんね。
シゲ舞台、観に行く気満々です。
2回は行きたいなって思ってます。
でもチケットが取れないことにはね~
もうほんとこのチケット争奪戦が毎回大変ですよね。
どうにかならないかしら?って感じ。
でもグローブ座は当日券が出るから
最悪、当日券で入るつもりです。
そうそう、そうすけの手紙ね、あれ引くよね。
ちょっとキモイ!(役どころがね)
最初のころの暴力だけの方が面白かったわ、個人的には。
2008/05/31(Sat) 23:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
kuniさん、こんばんは。
訪問&コメありがとうございます。
いえいえ、私が遊びに行きたくて、コメしたくて行っているので、
こちらへのコメはお気になさらないで下さい。
担当は違いますけど、ステキなブログだなーって思っていて、
しかも家もそんなに遠くなさそうって思って、
コメントさせていただきました(照)
まちマス、私も1日並びましたよ~
電話は3回だったかな、繋がったんですけど
ます担のお友達のためだったんで
自分の分は1回だけしか取らなかったんです。
でも1回見ちゃうとまた見たいって思っちゃうほど
楽しくってかわいくってかっこよくって
まっすーらしい舞台でしたよね。
シゲの舞台もゾヒ観に行きたいって思ってます。
で、テゴマスは今年は一緒に何か・・・
っていうかテゴマスコンとかやってくれるといいですよね~
また遊びに行きますね~
2008/05/31(Sat) 23:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可