君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
連れてきちゃった
2008年05月25日 (日) | 編集 |
webの写真が届きました。
ナミダPVのオフショだね。
ダウン着て笑ってるお顔がちょーかわいいしかっこいい。
(でもバックの青いビニールシート等はどうにかならないかしら)
こういう笑顔、すっごく大好きーっ。
ほんとほんわかして優しくて爽やかでステキな笑顔。
この笑顔をこれからもテレビでずっと見続けていけたら、
もうそれだけで幸せに暮らしていけそう。

先日買ったラスケーのカラーハングルをつけてみた(TG、YM、KY)
やっぱりメンズだから大きいのね。
(もしかしたらメンズじゃなくてフリーサイズかもだけど)
っていうか似合わなすぎるー。
なんだかゲルマニウムとかの健康グッズつけてるオバみたいな感じになっちゃったよ。
ブレスレットは更にゆるゆる~
羽の部分は重すぎるし。
って文句ばっかりになっちゃったけど、
ブレスはバックとかにつけて飾りとして使った方がよさそう。
あとハングルはつけるとしても1本つづかな。

お友達からDVDが届いたので見てました。
私が撮り逃しちゃったWSがいっぱい入っててすごく感謝。
慶ちゃんのテツノ番宣は流れたのすら知らなかったし。
Break Piontはウチじゃ見れないから今日初めて見ました。
うんうん、噂通り「連れてきちゃった」って言ってるゆうやが
すんごーーーくかわいのぉ~
犬よりずっとかわいい~。
いっそのこと犬になりたいよ~って思っちゃう。
ここの部分だけ何度も何度もリピしちゃった。
まっすーの後ろを何やら笑いながらかわいい笑顔で歩いて行ったけど、
あれはどこを見てたんだろう。
もうほーんとステキーーーーー。
シゲの親指を立ててメイキング~って言ってるシゲますもかわいいし。
最後に「はいピーア」って言ってて、
わ~真ん中だーって思ってそれだけでうれしくなっちゃって。
ってかぴーちゃんに頭たたかれてたけど、
あれってピーアって言ったからなのかなぁ。
PVも国宝級のそれはそれは素晴らしいものだったけど、
ああやってみんなでワイワイしてるメイキング映像もほんと見てて楽しい。
NEWSって雰囲気がいいよね~
夏の前にシングルが発売されたけど、
次は秋頃発売されるのかな~
ちょっと気が早いですかー。
でもまた歌って踊るNEWSが見たいなぁ。

今夜はイッテQがなくってまたいつもの通り、自動的にHDDが録画してた。
日曜日の夜、ゆうやくんのお顔が見れないとすっごく淋しいなー。
もう1年以上も続いてる番組だから、見たいっていう気持ちが習慣になっちゃってるよね。
でもさ、先週みたいなかっこよくって面白いロケが見られるんだったら、
毎週見られなくても我慢しちゃう。
そうそう、ゆうやが打ち合わせしてたお店、
お友達と行こうって相談してるので、
6月に入ったら、行って座ってこようと思ってます。
ほんとは今すぐにでも行きたいんだけどね。
あー、雰囲気を味わいたい、座りたい。
んで、相変わらず毎日池ポチャ祭りをリピってます。
もうあれを見ないといられない体になっちゃいました(笑)

今夜はネオがあるんだよね。
あの番組って開始時間がたまに変わるから、
ちゃんとチェックしておかないと見逃しちゃいそうで。
まっすーは見てるみたいだけど、ゆうやも見てるのかなぁ。
見てて欲しいなー。
今夜もリアルタイムで見そうです。
レコメンの最近したキスの話で、
「ないって言ったらウソになりますけど」発言・・・
あれからもう1年が経ったんだね。
この1年で私はかなり強くなった気がする。
っていうか強くならざるを得なかったっていうか。
きっと今ならどんな発言も、どんな記事も、
軽く受け流すことができる気がする・・・
たぶん。

コメント
この記事へのコメント
こんばちわっ!
私のところにも
今日写真が届いたよv-221
アルバムも一杯になったから
新しいのを買ってきた!!!

Break Piontのテゴ可愛かったでしょ
あの犬になりたいテゴ坦が
全国にウヨウヨいるよね(笑)
あ~特典映像に付けて欲しかった(まだ言うかっ)

minPちゃんMJ行ける事になったんだね!
良かった♪良かった♪
私も娘と行きまっす~v-19
どこの席だろうと
生アイアイが聞けると思うと
それだけで満足e-415
2008/05/26(Mon) 00:51 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
web写真、どれもいい写真だったね~
やっぱりゆうやの笑顔って最高にかわいいよね。
まさに天使の笑顔だよね。
メイギンク、ほんと面白いしかわいいし。
NEWSみんな楽しそうで見ててほんわかしちゃうね。
連れてきちゃった~ってもう撃沈よ。
なんてステキな笑顔なのぉ~
MJ、ふぁんちゃんも行くのね。
そしたらまたお会いできるかしら。
そうだね、何階でもどの席でももちろん満足。
同じ場所にいられるだけで、天使を見られるだけで
ほーんと幸せなことだよね。
楽しみでしょうがないね~
2008/05/26(Mon) 01:26 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可