君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
捕まえた~
2008年05月20日 (火) | 編集 |
わっしょーい。
やっぱりリピリピしちゃう~。
スノボーシーンがあまりにもかっこよくって、
いっぱいの笑顔があまりにもかわいくって、
真剣なお顔も・・・あまりにもかっこよくって、
萌え苦しいぃぃぃぃ~~~。
リピしながらパタッとイッテしまいそう。

ゆうやが打ち合わせしてた「Stellate」っていうお店、
検索したら出てきました。
そうそう、そこそこ!
あのお店に行ってみた~い。
あのお席に座ってみた~い。
いつか・・・できれば近いうちに行ってみたいな。

からあげクン30秒バージョン、無事げっちゅ。
やっぱりまっすーの「捕まえた~」がなくちゃ寂しいもんね。
あとは「僕、持ってるよ」を流して下さい、ローソンさまぁ~。

今夜はおせん@うっちー。
何気にハマってます。
お料理もおいしそうだし。
ちょっとおバカっぽいキャラが好きです。

そういえば去年の今頃ってキッス祭り開催中だったなーって思って、
去年のエントリを読んでたら、
そうそう、ぷいぷいとヤヤヤでチュウしてたんだよね。
ぷいぷいは角さんのボードにチュウ、
ヤヤヤはカメラに近づいてきてチュウ。
しかも「音」付き、いやん。。。
あれはマジでキュン死にしそうだったわ。
ってことで早速、リピリピ。
きゃ~、やっぱりここままパタッとイッテしまいそう。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま!
えぇ~~ いいなぁ~
あのお店、行ける距離なのね!
ゾヒ あの席に座って座って~~~
それからCM録れたの?あの番組で?
私のとこは流れなかったよ。ショックミー…
明日、水曜だからズームはどうかしらね?
Qゆうや、何度見ても カッコイイしカワイイし、笑えるよね。
止まらないわ~~~
2008/05/20(Tue) 20:29 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんは♪
私もリピリピしまくりです!
スノボシーンがカッコよすぎてたまらない~!
ゆうやくんの行ったお店、検索してみました。
出てきましたね~私も行ってみたいです~!
からあげクン30秒バージョン録れました。
僕、持ってるよ。流れてほしいですよね~!



2008/05/20(Tue) 22:10 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
あのお店、調べてみたらそーんなには遠くはなくて。
でもお茶だけしに行くのは遠いんだけど。
いつか行ってみれたらいいなーって思って。
からあげクンCM、思いっきりイイテレビで撮れたよ。
そちらでは流れなかったんだー。
でも28日だっけ?もう1度流れるみたいだから
そっちに期待だね~
2008/05/21(Wed) 20:46 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
あのお店、すぐ出てきますよね~
店内の様子も写真が出てたし。
ちるさんも行ける距離ですもんね。
いつか行って座ってみたいですよね~
からあげクン30秒、ほんとにうれしくって。
でももっと流して欲しいくらい。
あとは1つだけ30秒撮れてないんですよね。
こっちも流してほしいですよね~
朝のWS、見ましたか?
PVすごくかわいくってかっこよくて
天使でステキでしたね、うっとりです。。。
2008/05/21(Wed) 20:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可