君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
わっしょーいリピ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
わっしょーい。
リピが止まりません。
仕事してても脳内で常にリピ状態。
ハンディ片手に「わっしょ~い」って言ってるドアップのかわいいお顔とか
思い出しただけでニヤニヤしちゃう。
おかげで今日も楽しく仕事してきました(←単純)

かっこつけてんじゃねーよっていっぱい言われてたけど、
そーんなキャラ設定が定着してるよね~
見てる私としてはきつく何度も言われるもんだから
ちょっとかわいそうになっちゃったり。
それでも、いつでも素敵な笑顔を絶対に絶やさない(byテゴラジ)の
ゆうやくんを見てるとスキーーーーって叫びそうになっちゃうぅ~
あの笑顔、とっても素適。。。

一番のリピはスノボーシーン。
見出すとあの魅力からなかなか抜け出せない。
かっこよすぎて面白ろすぎてどうにかなっちゃいそう。
スキーーーーーーー。

タケシって間違われてたとき「テゴシだよ」って言ってるのね。
あの言い方とかすんごくかわいかった~
あと画面の端っこで鳥の練習してる姿もかわいいし。
まだまだツボがいっぱいすぎて書き足りてない感じ。
何度見てもかっこいいし、何度見ても笑えるね。
このコンビ、最高で~す、で~す、で~す、で~す(byテゴラジ)

打ち合わせしてたお店、検索すれば出てきそう。
同じお店に行ってみたいなぁ。
あと、ウッちゃんを捕まえた日テレの地下駐って、
イッテQを収録してる場所かなーとか思ってみたり。
なんか雰囲気が似てたんだけど。
ってか地下駐ってどこもああいう感じか。

わっしょーいリピが止まらずそのままリアルタイムで見たネオ。
ジェードがアーティファクトっていう機械だったとか、
そんなん聞いても今更驚かないけど、
まっすーも見てるって言ってたらしいので、
ますますこれからも見続けようって思ってます。

ギャル曽根の大食い企画も今日でやっと終わり。
明日からはまた店内にNEWSが戻ってくるのかな~。
ってかギャル曽根になってからは一度もローソン行ってないや。
(お店の前はほぼ毎日通ってるけど)
ローソンのメルマガ読んだら、
しょこたんプロデュースのパンが売り出されるらしい。
ギザウマス、らしい。
NEWSグッズも売り出されるといいよねぇ。。。
期待して待ってよっ。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん。わっしょ~いv-222こんばんは。

脳内リピ状態わかるわ~(笑
本当に昨日のすべてがカッコよかったもん。
我が家でもキャーキャーv-10ガハガハ言いながら見てたよ。

本当にスリムだしスノボ姿は増担の私でも
キュンキュンしちゃうよ。
上半身裸の入浴シーンもちょっとドキドキしたよ

完全保存版だね。
「タケシ」でも大笑いさせてもらったよ。
2008/05/19(Mon) 21:52 | URL  | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんちゃ!
minPちゃん♪お久っす!

リピが止まらず
殆んど病気状態よ(汗)
minPちゃんと同じで
ボードのシーンから一向に進まないよ
何度見ても格好良いe-415
あ~おかしくなりそう(笑)
ホント罪な男だわぁ~v-363
2008/05/20(Tue) 19:43 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
麗華ちゃん、こんにちは。
日の丸飛行隊、ほんとに面白かったよね。
ファンじゃなくてもかなり楽しめる内容だったと思う。
きっと全国のお茶の間も大爆笑だったよね~
ます担の麗華ちゃんからもかっこいいなんて
言ってもらえてうれしいよ~(何様?)
でもスキーって言えばまっすー。
いつかまっすーのスキーしてる姿も見たいね、うん、私も見たい。
入浴シーンは、ちょっとドキドキだったね。
超完全保存版だよね。
早いとこ焼いちゃおう~
2008/05/20(Tue) 19:47 | URL  | minP #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
私もリピが止まらないよ~
いろいろな場面を思い出すとリピしたくなる
衝動にかられちゃうよね。
今日も見たし今夜も見ちゃうよ、絶対。
なんであんなにかっこいいの?
私も病気になっちゃいそう、あまりにもかっこよくって
スキすぎて萌えすぎて。
ふぁんちゃん、大丈夫?
これからもいっぱいいっぱい楽しみが待ってるんだから
頑張って通常モードに戻していこうね、お互い。
(当分はムリそうだけど)
来月はまたまた大変よ、テゴマス担は。
またいっぱい盛り上がろうね~
2008/05/20(Tue) 19:50 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可