君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
サマタイPVオフショ
2008年05月14日 (水) | 編集 |
お嫁さんの条件は「魚を三枚におろせる女性」
「なんつって」って最後にあるけど、
はい、この時点で私はシゲのお嫁さんになれないわ。
そういう問題じゃないだろっていうのは重々承知の上だけど、
こんなことを考えちゃった。
かなりいい年だけど、魚は切り身しかダメで。
あ、ちょっと言い訳にならない言い訳をすると、
ウチのダンナって板前なんで今までその必要がなかったって感じで。
ビジュは違いすぎるものの、
よっちゃんさん@おせんみたいなのがウチにはいるので、
そういうときだけはやってくれるのよね。
たまには役に立つウチのダンナ。
あ、話が反れた。

お友達からジャニショの写真が届きました。
いつもどうもありがとう~
サマタイPVオフショのゆうやソロを10枚買ってきてもらったんだけど、
どのゆうやもタバイタバイタバイ。。。
見た瞬間、かわいいーーーって叫びそうになっちゃった。
いや、小声で叫んだ。
帰宅したら掃除しようと思ってたんだけど、
しばらく写真のゆうやの魅力から解放されないまま、
結局、掃除できなかったよ。
もちろんかっこいい写真もあってーーー。
いちごシェークに何かを入れてる笑顔はとろけちゃいそうだし、
楽しそうにタンバリン叩いてる笑顔は気絶しちゃいそうだし、
ウィンクしながらイエーイって感じのは、
細身の体に逞しい腕でかっこよすぎてくらくらしちゃいそう。。。
ぽーとしたお顔でどこかを見てるのはももももしやおヒゲ?
まだ産毛?いやん。。。
写真を見てるだけで幸せいっぱいになるぅぅぅ~~~。
ちょっとくるしい。

ホカベン。
メガネ姿の片瀬くん、ちょーかっこいい~~
しかも左手でペンを握ってる姿はもう言葉にならないね。
(左利きフェチです、NEWSメンのみだけど)
ってか最後の片瀬くん、すっごく怖かったよ。
辞書ビリビリって。
あんな人だった?
灯のためにって思ってやったことなんだろうけど、
彼女の気持ちを理解して支えになるような役どころだと思ってたら、
あんなことになってしまうとは。
あんな片瀬くん、イヤーーー。
そうすけは萌えるんだけど、片瀬くんキャラは本気で怖かったよ。
ああいう役、ゆうやくんがやったらどうなるんだろーって思った。
やっぱり怖いよ。
DV男は大歓迎なんだけどね。

あさってはカツンがMステに出るんだよね。
3回目の。
別にカツンが嫌いとかじゃないんだけど、
NEWSは1回なのになんで3回も出るんだよ!って思ってちょっとひがんじゃった。
いや、かなりひがんだ。
そんな気持ちになっても何も変わらないのにね。
ただただNEWSが見たいだけなんだけどー。
でも、今回のMステは完全にスルーだな。

あ、アイアイ傘予約してこなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
No title
minPちゃん、こんばんま!
へぇ~~~~~ダンナ様、板さんだったのね~
あら~ それなら お魚いじらなくてもいいよね。
料理のできるダンナ様っていいな!
私も切り身だよ。
たまに鮭一匹とか半身とか頂くんだけど
すぐさま お義母さんとこ持って行くの。キャーキャー言いながらね。
だって お魚ちゃん、私を見てるんだもの…
こんな嫁を笑いながら 手際よくおろしてくれて
私は焼くだけ!
ゆうやの写真、どれもこれもカワユクてカッコよかったよね。
私もしばらくのあいだ眺めてたよ。
おヒゲって?ひじついてるやつ?
てか、腕に毛 生えてて男を感じたわ~

カツンは尺が長くてよろしいこと…
私もスルーだわ!

2008/05/15(Thu) 01:54 | URL  | あんず #-[ 編集]
同じ~~
minPちゃん おはよー

私もシゲさんのお嫁さん候補から落選しましたー
祐也君のお嫁さんの条件に「魚を三枚におろせる」が入ったら
特訓しますけどね・・
旦那様のイメージが変りました スーツ系の人だと思ってたわ
美味しいもの作ってくれるんだろうなー 羨ましいな

サマタイのオフショかわいいよね
私はひじをついてボーっとしてる顔のが一番好き
産毛も同じ写真かな?
今回Webの写真は買わなかったんだー
だっていつも届くの遅いんだもん
申し込みしたら一週間くらいで届いてほしいよね
2008/05/15(Thu) 11:30 | URL  | とん #-[ 編集]
こんちゃ!
minPちゃんの旦那さんって
板前さんだったのね♪
ふぁん家の人々はお湯を沸かす位しか出来ない
ヘタレばっかりだから羨ましいなぁ~

e-29e-29の方達も
写真Get済みなのね!
私も早く迎えに行かなきゃv-356
なになに毛(笑)
めっちゃ気になる
きっと買う前にガン見だわっ!
2008/05/15(Thu) 16:40 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
No title
minPちゃん、こやまちわー。
私もminPちゃんちの旦那様のイメージ違ったなー。
板前さんだったんだね。
じゃ、家でお料理作ってくれたりするのかなー。
あっ私も魚は切り身とか・・・刺身とか・・・(汗;)

ジャニショ写真のゆうや、
かわいいんだね!かわいいんだね!かわいいんだね!(3回言ってみた笑)
わーん、私も早く欲しいー。
私ったら今月中にいけるかしら?って状況です。
早くかわいいゆうやくん写真をお持ち帰りしたいよーん!
2008/05/15(Thu) 19:01 | URL  | りね #-[ 編集]
No title
あんずさん、こんばんは。
そうなのよ、板さんなの。
十数年前、あの制服に一目惚れ~みたいなね。
でも普段はぜんぜん作ってくれないよぉ。
その代わり私が作った料理にも一切文句も言わないけど。
私も生魚はダメ。
キモすぎるんだもん、触れないーーー。
そうそう、肘ついてる写真。
送ってもらう前にお友達に言われてたから
見てみたらちょっとおヒゲっぽいのの存在を発見。
キャー、って感じで。
だんだん大人のオトコになっていくのを見守れるのはうれしいよね。
(でもいつの日かワキがボーボーになっちゃったらどーーしよ・泣)
2008/05/15(Thu) 20:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
No title
とんちゃん、こんばんは。
私もゆうやから言われたら特訓して頑張ると思うけど
それ以外はちょっとムリだわ。
ほんと魚ってダメで。
お仲間がいっぱいいて安心しました。
ダンナはぜんぜんお料理作ってくれないのよ。
たまーーにほんとにたまーーに作ってくれるときもあるけどね。
そう、肘をついてる写真なんだけど
とんちゃんはあのショットが一番好きなんだね。
私はタンバリン笑顔とかキャーってなっちゃう。
webね、ほんと届くの遅いよね。
注文して届いてないのがあと2セットあるもん。
即見たいのにね。
なんならwebのお手伝い、っていうか
webで働かせていただきたいくらい。
頑張って注文さばくんだけどなー。
2008/05/15(Thu) 20:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
No title
ふぁんちゃん、こんばんは。
お湯を沸かすことしか・・・ってウケちゃったわ。
案外ね、仕事で料理してると家でまではやらないのよね。
義父さんも板前だったけど、家ではやらない人だったから。
っていうかふぁんちゃんはマメそうだから、
ダンナさんが何かをする必要がないんじゃない?
お料理も上手だし。
ジャニショ写真ね、うっすらおヒゲっぽい感じで。
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうような。
今回もどれもかわいくってかっこいいゆうやばっかりだったよ~
ゾヒ近いうちにお持ち帰りしてみて~
って自分で買いに行ったわけじゃないんだけど。
写真っていいよね、幸せな気分になるよね。
ヲタ誌よりずっと好きだわ。
2008/05/15(Thu) 20:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
No title
りねちゃん、こんばんはぁ。
そうよね、そうよね、やっぱり切り身とか刺身とかよね。
こんなの私だけ?なんて思ったんだけど
りねちゃんも仲間で良かったよ。
りねちゃんもジャニショ行くんだったよね。
ゆうや、ちょーーーかわゆかったよん。
早く家に連れて帰ることができるといいね。
ジャニショ写真のゆうやを見てるとね・・・
会いたい気持ちがすごく募るよ。
今頃何してるんだろうとかね。
近いうちに会えるチャンスに恵まれるといいんだけどね。
2008/05/15(Thu) 20:19 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可