君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 雨恋
2008年05月10日 (土) | 編集 |
     SUMMER TIME
オリコンデイリーランキング1位
 (9日付)

夕べからずーっと雨が降り続いてるね。
こんな日は余計にゆうやくんのことが恋しくなっちゃう。。。
♪ 雨恋
でしょうか。。。

・ミニステ
首かしげてるーーー
手振ってるーーー
笑顔だーーー
最後はメンバーみんなでピースしてるーー
ゆうやくんは一言も喋ってなかったけど(笑)

・Mステ
「し~」のとこすっごくかっこいい!
首振ってるところもすっごくかっこいい!
カメラ目線じゃないから余計にいいのかな。
セクシーな表情って感じでココだけで超大興奮。

まっすーとハイタッチするところで舌出してたよね。
あれがああだったから舌出したのかなって
勝手に思ってる部分があるんだけど。
かわいいよ~~~、舌出し。。。

ダンスもすっごくかっこいいし、
細身の体にスリムなジーパンが超似合っていて、
太ももとの感じもかっこよくて・・・
ステキすぎてほんとかっこよすぎるーーっ。

衣装は毎回違うのね。
黒とショキングピンク。
ゆうやくんってピンクってほんと似合うのね。
どんな種類のピンクも似合う。。。
淡いピンクはかわいく見えるし、
濃いピンクはかっこよく見える感じで。

バッキュン!されてHeartドキュン!のラップ部分、
初めて見ることができてほんとうれしい~
こやシゲが2人揃って前に出てきたから
もしやって思って期待してたらやっぱりだーーー。
ラップ部分からのところ、みんな楽しそうで自由な動きもあったりで
NEWSっぽい楽しくってきゃわきゃわした感じが出てて
見てるこちちも楽しくなっちゃうし、うれしくなっちゃうぅ~

最後はまたクルクル回ってたね~
で、ピーアやったその後の超爽やかな笑顔。
すっごくかわいい。。。
すっごくかわいい。。。

途中、CM前にぴーてごでピーアやってたよね~
CM明けにはいつもの?内股がかわいくってかわいくって。

もうゆうやくんのこと、どこまで好きになればいいのーー。
いっつもこれ以上好きになれないほど大好きなのに、
毎回毎回もっともっと好きになっちゃう。
こまるーーーー(笑)

・ブランチ
ぴーちゃんにハマグリを「取りに行くんですか?」って、
まっすー、あれちょーーウケたーー。
もうまっすーってほんと面白いしかわいいね。
ぴーちゃんはうまくお話をまとめていたね。
ゆうやくんはこっちも一言も喋ってなかったけど(笑)

サマタイ祭り、ほんとにもう終わっちゃったのかな?
突然、音楽戦士とか音楽番付とかに出るなんて発表があったりして、
なんて期待もしてるんだけど、やっぱりもう出ないのかな。
一番残念なのはハイヘイセイにこやシゲますてごで出なかったこと。
毎回、新曲リリースすると出てたのに。
今日はカツンの2人が出てたし、近いうちにへイセイの誰かが出るんだよね。
NEWSは?NEWSは?ってカツンを見ながらずっと独り言言ってました。
4人バージョンも見たかったのになー。
前から分かってはいたけど残念すぎて言葉にならない。

でも、6月にはテゴマスが新曲リリースってことで
テゴマス担としては楽しい忙しさになりそう。
(↑気を取り直すのが早い)
いろいろな番組にいっぱい出て、
いっぱいのテゴマスを見ることができたらいいな。

明日はイッテQだー。
ゆうやロケまであと1週間!
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばちわっ!
やっぱりツボは一緒だよねe-415
「しー」もあえて目線外してる感じがするよ
こっち見て欲しいのに見てくれない
焦らしプレイv-356
ドSだわぁ~(笑)
舌だしも可愛かったねe-266

コヤシゲラップはお蔵入りかと思ってたから
聞けて良かったよ!
ただ、あれ一回だけなんて勿体無い
つうか歌番組出演少なっv-217
もっとNEWSくん達に会いたいe-263

既にQロケとテゴマス祭りが待ち遠しい
どんだけ欲張りなんだかv-12
2008/05/10(Sat) 21:47 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
minPちゃん、こんにちま!
とうとう サマタイ祭り終わっちゃったね~
ちょっと少なかった気がするんだけど、気のせいかなぁ?
で、私の頭の中は もう 次のに行っちゃってるし…
今夜のイッテQ楽しみだね。
てか、予告が楽しみかも~~
2008/05/11(Sun) 15:16 | URL  | あんず #-[ 編集]
No title
ふぁんちゃん、こんにちは。
そうそう、目線外しがいいのよね~
ほんとはこっちを向いて欲しいんだけど。
やっぱりゆうやはドSだ~
来週のQロケ&アイアイ祭りがちょー楽しみだね。
またさらにキュンってなっちゃいそう。
あ、CDまた予約してなかったんだ、
イッテこなくちゃ。
2008/05/12(Mon) 18:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
No title
あんずさん、こんにちは。
サマタイ祭りがあっけなく終わっちゃって
ちょっとさみしいねぇ。
でももうすぐQロケ&アイアイ祭り!
楽しいことがいっぱい待ってるよぉ。
今はとにかく来週のQが楽しみすぎるね~
どんなかっこいいことになっちゃってるんだろうね。
2008/05/12(Mon) 18:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可