君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ きっと2人は ミラクルかも・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
     SUMMER TIME
オリコンデイリーランキング1位
 (8日付)


テゴマス。。。
アイアイ傘が6月18日リリース。
テレビ出演も決まり出し、楽しみすぎてどうにかなりそう。
♪ 今年の夏 期待してもいいでしょ。

M1:アイアイ傘
M2:僕らの歌
M3:もしも僕がポチだったら・・・
M4:僕のシンデレラ(通常版のみ)
M5:アイアイ傘オリジナルカラオケ(通常版のみ)

初回版はMUSIC CLIP&MAKINGのDVD付きーー。
きっと、いや絶対かわいいテゴマスいっぱいのDVDになるんだろうな~、
とか想像しただけでうれしすぎるーーっ。
もう気持ちは6月に飛んでってます。

昨日、お友達からプレゼントが届きました。



お揃いのコップとくまのぬいぐるみ。
かわいくって使うのがもったいない感じで。
ゆうやくんと一緒にアイスティーとか飲みたいなって感じの
かわいいコップです。
大切に使わせていただこうって思ってます。
Kさんとは私が手越担になって初めてできたお友達なので、
もう2年以上仲良くさせていただいてます。
これからもずっと仲良くして下さい。。。

ラスケーで通販したシルバーブレス(TG)&カラーハングル(YM&KY&TG)と
5,000円ごとについてくるっていうマウスパッド4枚。



お揃いっていうのがすっごくうれしい。
身につけるかって言ったら多分つけないんだけど。

もうすぐMステ。
すっごく楽しみーーーっ。
コメント
この記事へのコメント
No title
テゴマス♪アイアイ傘・発売すごく嬉しいです!
しかも…DVD付きですよね!
テゴマス♪きっと…絶対に可愛いですよ~。
めちゃめちゃ!嬉しくてたまりません!
もしも僕がポチだったら…ってどんな?
いったい!どんな曲なんだろう??
なんだか…ポチって!?(笑)
僕のシンデレラ ゆうやくんの好きそうな
曲ぽい感じがするんですけど…(笑)
minPさんと一緒で気持ちは6月に飛んでます!

私が、お揃いの可愛いコップもらったら
私はですね~♪ゆうやくんと一緒に~♪
じゃあ~♪アイスコーヒー飲みたいで~す!!!

Mステ♪ラップありで~よかったです!
可愛い♪ゆうやくんも見れて
          サイコーでした!!!(笑)
2008/05/10(Sat) 16:59 | URL  | ちる #-[ 編集]
No title
ちるさん、こんばんは。
うんうん、アイアイ傘の発売とっても楽しみですよね~
カップリングはどんな曲なんだろって
タイトル見ただけでもわくわくしちゃうし。
きっとかわいい感じの曲なんでしょうかね~?
サマタイ最後の歌番組でラップが聞けて良かったですよね。
あれコンサートまでお預けじゃ淋しいですもの。
特にMステの歌部分をリピってます。
来週のイッテQ、ちょー楽しみですね、わくわく。
2008/05/11(Sun) 23:23 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可