君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 思い膨らんで最上級
2008年05月07日 (水) | 編集 |
サマタイ、フラゲしてきました。
うれしい。。。
こうやってNEWSのCDが、私の宝物が、
少しづつだけど増えていくことが。

ジャケットも初夏って感じですごく爽やか。
初回版のゆうやくん、かわいい笑顔のとちょっと横を向いたお顔。
もう何度も何度も見てうっとりしちゃう。
通常版の方はみんな首かしげててかわゆいし。
結局、NEWSって何やってもかわいくってかっこいいんだよねー
しかも超爽やかで。
CDもなんかタイトル見てるだけでかわいく感じちゃう。
NEWSってほんとにイイな、
大好きだな~なんて思ってじっくり見てました。

早速、帰りの車の中でサマタイを聞いてみました。
なんかウチのカーステの設定のせいか、
すごく低音が響いててPVとはちょっと違う?なんて思ったけど
帰ってからPCで聞いてみたら同じだったわ。
うれしくって車の中で、This is the SUMMER TIMEのとこ、
振りつきで踊っちゃった(←危ない)
いいなー、いいなー、って思ってたら結局サマタイしか聞けなかった。

帰宅後、 i Podに入れようって思ったら動かないの。
昨日まではちゃんと聞けてたのに、今日になって故障ってこと?
i Pod に嫌がらせされてるとしか思えない!
何をどうやっても全く動かない。

今、PCで大音量でサマタイ聞いてるんだけど(イヤホンでね)
なんでだろう・・・、この曲聞くとナミダ出てきちゃうんだよね。
今までこれほどまでのことはなかったのに。
曲調がそうさせてるのかな。
それともNEWSが大好きすぎてそうなっちゃうのかなー。
♪ 思い膨らんで最上級

PVで何十回も聞いてるし、ヘイもいっぱいリピしてるのに
サマタイばっかり聞いてて、
他の曲はまだ1回づつしか聞いてません。
当分、サマタイオンリーっぽい。。。
他の曲もじっくり聞いてみたいんだけど。

明日はうたばんだね~
トークはMCとか企画とかいつもあれなんで(失礼)、
あんまり期待はしてないんだけど、歌部分は超楽しみ。
ラップ部分&ゆうやくんの「しー」っていうところ、
絶対に絶対にカットしないで下さいね、うたばんさま。


SUMMER TIME 発売 明日

コメント
この記事へのコメント
No title
minPちゃん、こんにちま!
私もサマタイ、結構リピってるわ。
CDかけ始めると なぜか邪魔が入って、
最後まで聴かないうちに止めちゃうでしょ。
用が済んでまた繰り返しちゃうのよね~
うたばんまで あともう少しだね。
どんな ゆうやか 楽しみすぎるわ~
さてと、これからまたリピしながらご飯支度しよっと!!
2008/05/08(Thu) 17:34 | URL  | あんず #-[ 編集]
No title
あんずさん、こんばんは。
サマタイを聞き始めると止まらないよね~
うたばん、今日もほんとにかわいくってかっこよかったよね。
またリピの日々になりそう。
私的には帽子がなかったのが良かったの。
ちゃんとかわいいお顔が見れて大満足です。
明日はMステだね。
生だしちょっとだけ緊張。
あー、早く明日にならないかな。
2008/05/09(Fri) 00:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可