君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
WOWWOW
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日ってWOWWOWでハッピーフィートやるんだったよね。
ウチじゃ見れないんだけど。
でも映画は3回見たしDVDも持ってるからいいんだけど
また見れないやって思うこと自体がすごーーくイヤ。
自分の環境とか、たまにすごく凹んだりしちゃう。
ヲタしていくうえでいろいろな意味でとっても不便な自分の環境に。
ま、贅沢言ったらキリないけど。

グッときた名場面ベスト55。
さっき実家からの帰りの車の中で見つつ、
今もテレビつけてるんだけど、
ゆうやくんってまだ出てないよね?ん?出た?
地球のふちとお祭り男のは見たんだけど。
これから出るのかなー。
出るとしたらカイエチュールの滝かナスカの地上絵だよね~
ってかほんとに出るの?って思いだしてきちゃった。

明日はRUSS-Kに行こうかなって思ってます。
ちゃんと辿り着けるかちょっと不安なんだけど。
水曜日はホカベン&テツノ、
木曜日はラスフレ&うたばん
金曜日はMステ(ミニステ)
土曜日はハイヘイセイ、
日曜日はイッテQ。
毎日NEWSの誰かが見られるんだね~
今週も楽しいweeeekになりそう。。。


SUMMER TIME 発売まであと3日
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
うちも見れないです WOWWOW(涙)
ハッピーフィート・私は1回、観ました。
3回なんて凄いですね~!さすがです!

グッときた名場面ベスト55
ゆうやくんが出ると思い、ずっと見てたんですが
出なかったですよね。すごく残念!!

今週はNEWSが、たくさん見られて
ホントに楽しいweeeekになりそうですね♪




2008/05/06(Tue) 00:20 | URL  | ちる #-[ 編集]
No title
ちるさん、こんばんは。
ほんと結局出なかったですよね!
あれはなんだったんでしょう。
期待して見てたのにーーー、ぷんぷん。
ハッピーフィートは3回見たんですけど
うち1回は舞台挨拶でした。
アカペラでの星めざ、すごく感動でした。
あの約10分位?の時間、DVDにして欲しいくらいです。
CD発売、うたばん、Mステと楽しみが続きますね。
ミニステもメインで出てくれるといいですよね。
勝手にNEWSがメインだと信じてます(笑)
2008/05/06(Tue) 01:21 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
No title
minPちゃん、こんばんま!
ウチも見れないよ。WOWWOW…
入るの知ってて見れないのって悲しいよね。
私は1回しか見てないーーーー
DVDも買ってないの。
今週はほんと、忙しいweeeekだね。
お祭り お祭り ワッショ-ーーイ!!
名場面ベスト55は ゆうや出なくて残念だったわ!
GW最終日、minPちゃん、お出かけするのね。
私はまた朝からサッカーだよ。トホホ…


2008/05/06(Tue) 01:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
No title
あんずちゃん、こんばんは。
ウチなんてBSも見れないよぉ。
遠征もできないしね。
悲しすぎるーー。
明日はCDフラゲだし早く聞きたいね~。
仕事はGW中のがいっぱい溜まっちゃって
きっと忙しいんだけど、
早めに終わりにさせてフラゲしてこようって思ってます。
朝から息子さんのサッカーだったのね。
お疲れさまでした~。
ゆっくり休んでね。

2008/05/06(Tue) 20:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可