君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Replica Model と original
2008年05月01日 (木) | 編集 |
Happy Birthday!!

20080501193245


24才かぁ~。
去年、今年と2つも舞台をやっていろいろな事をいっぱい吸収したであろう慶ちゃん。
また舞台やコンサートで慶ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
そしていっつもメンバーを暖かいメン愛で支えてくれてありがとう。
(ナゼか私からお礼を言ってるけど)
これからもNEWS、ゆうやくんをよろしくね。
かっこよくってスタイル抜群で心の底から優しくって、
ちょっと天然?残念?な慶ちゃんが大好きです。。。

RUSS-KのReplica Model と originalの違いが分かりました。
Mさん、ありがとう。
シルバーのネックレスとブレスを買うことにしました。
で、カラーハングル。
画面をじぃ~と見てても入荷するわけじゃないので(当たり前だ)、
ウチから一番近いラスケーに電話して聞いてみました。
結論は、人気商品なのでほぼ完売状態、
これから入荷する見込みはほとんどなし、ということでした。
はーーーー、ガッカリだー、ガッカリだー。
今更になって欲しいとか言ってる私が悪いんですね、そうなんですね。
もっと前に買っておけばよかったよーーー。
すっごーーーーく後悔(ナミダナミダ)
ゆうやとお揃いのが欲しかった!
もう手に入らないかも知れないって思うと余計に欲しくなっちゃうんだよね~

遠いと思っていたラスケーなんだけど、
ちゃんと地図を見てみたらウチから車で30分位のところにある!
なんだ、もっと早く行けば良かったよ。
近いうちに行ってアクセサリー買ってこようかなぁ。
あ、でもでも通販だと今だけ5000円以上購入で
マウスパッドがついてくるんだよね。
「今なら××が付いてくる」とか「期間限定」とか
そういうのにめちゃくちゃ弱いminPです。
んじゃ、通販でアクセサリー買って、ラスケー行ったらTシャツ買ってくるかな。
(長い独り言)
ゆうやモデルのTシャツをダンナが着るってちょっと笑っちゃいそう。
だってビジュが違いすぎるんだもーん。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(Thu) 20:17 |   |  #[ 編集]
え~、こちらでは初めましてのゆりです(*^▽^*)

慶ちゃんのお誕生日をお祝いしていただいてるので、一言お礼を…と思いまして~(^▽^;)←なぜあたしが?

愛する慶ちゃんがたくさんの人たちにお祝いしてもらってて、なんだかとっても嬉しいです(≧▽≦)!!

おバカで残念な慶ちゃんですが、これからも、どうぞよろしくお願いします♪


そして、先日は楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

2008/05/01(Thu) 21:38 | URL  | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
訪問&コメントどうもありがとうございます。
慶ちゃんのお誕生日祝い、一人でひっそりとお祝いしましたよ~
ゆりさんはどんな感じでお祝いしたんですか~?
慶ちゃん、また舞台とかやってくれるといいですね。
あのキラキラ感が忘れられません。
あ、こちらこそ先日はありがとうございました。
若干?トークが暴走してすみません(汗)
でもすごーーーく楽しかったです。
機会があったらまたご一緒できたらいいなって思っています。
家もけっこう近いことですし(嬉)
2008/05/01(Thu) 23:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
慶ちゃんハピバって
もう日付変わっちゃってるけど許してぇ~~~

天然でお頭が残念な慶ちゃんだけど
そこが良いんだよね!
チャラくてもホストっぽくても(笑)
頼りになる?NEWSのお母さんだもんe-420

RUSS-Kのアクセ売り切れ続出中だよねe-263
追加生産頼みますだ!だよね(笑)
ただ私には似合わなさそうe-286
2008/05/02(Fri) 00:41 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんにちは。
チャラっぽくホストっぽい慶ちゃん、大好きです。
でも黒髪の方が好きだったりするけど。
ってかテツノ見てたら慶ちゃん、ちょっと茶色っぽくなかった?
今の感じが一番いい、好みだわ。
ジョン見てきたー(買ってない)
ゆうや、かなりかなりキンパだね。
あんなにキンパなゆうや、初めて見たわ。
ちょっと眩しすぎて(別の意味で)ビックリしちゃったわ。
ラスケのアクセね、今日また再販売するみたいだから頑張るわ。
って、私にも似合わなそう。
あのハングルつけるとしたら何着ればいいの?みたいなね。
2008/05/02(Fri) 15:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可