fc2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
初回視聴率
2006年04月17日 (月) | 編集 |
クロサギの初回視聴率18.8%だって~
すごいねぇ~~
ぴぃファン、NEWSファンはもちろん、
一般の人が見ても面白いって思うもの。
好調なスタートですね。
ぴぃちゃんの活躍、1人でも多くの人に見てもらいたいです

ベストジーニスト賞に投票してきました。
でもあれって、女性にも投票しないと応募できないのね。
正直興味ないわっ、女性は。
すごく考え込んじゃったよぉ(時間もったいない!)
で、思いついた人に投票。
でも漢字がかわらないので、全てひらがなで投票
ぴぃちゃんの事は思いっきりホメまくっておきました

明日のいいとも!に亮ちゃんが出るね。
予約はバッチリ
アテプリも始まるし、ブス恋もあるし、楽しみ~
明日は亮ちゃん来るよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可