君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
納豆プリン
2008年04月29日 (火) | 編集 |
昨夜はHEY!×3をリピしてて、
KちゃんNEWSを聞くのをすっかり忘れちゃった。
こやシゲのトーク、楽しくってすごく好きだから聞けなくて残念。

ネオアンジェリーク。
もう見ないと気持ち悪い感じになっちゃってて
毎週、欠かさず見てます。
で、今日やっと見た。
アンジェリークが住んでるひだまり邸。
これ最初は男性2人だけだったよね。
それなのに今や4人の男性との共同生活。
ひや~、まさにイケメン?パラダイス状態。
しかもみーんなお料理上手で、
アンジェリークのためにおいしい料理を作りたいとか言ってて
マジでうらやましく思ったよ。
これから更に男性が増えるの?
変なところに注目してます(汗)
ストーリーとかは、いきなりタナトスが出現しちゃったりと、
もう笑うしかないみたいな感じなんだけど、
続きも気になるのでこれからも見続けようって思ってます。

ゆうやが食べてたので、納豆プリン作ってみました(汗)

20080429204033

ぬるぬるしたプリンっていう感じで、
別に食べられないわけじゃないけど、
けどけど、もう1口でじゅうぶんって感じ。
ゆうやったら「おいしー」ってお目目大きくして言ってたけど、
ん~~、私はもう食べたくないや。
ま、同じ味が食べられたことに満足。

最後の♪ This is the SUMMER TIME のところ、
テゴマス、こやシゲ、P亮がペアになって、
「手越です」してるのねー。
あのポーズがめちゃめちゃかわいい。。。
NEWSってこういうことが似合うから大好きーー。
ゆうやは首をちょっとかしげてて、きゃ~ってなっちゃう。
何度も見てそのたびにキュンキュンしてます。
あーー、ここ早くコンサートで一緒に「手越です」したーーいーー。
私も首をちょっとかしげてかわいくポーズするから!(ちょっとムリがあるか)

明日の「琴線感覚」「ミヤネ屋」、
シゲがどんなコメントするのか見るの楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
納豆プリン…minPさんも食べてみましたか?
私も娘と食べてみました…ゆうやくんが美味しいと言っていたの信じて(汗)
食べたら「う~ん??」確かに食べられなくないけど…?
全部、食べたらお腹がいっぱいになっちゃっいました。(苦笑)
娘が納豆とプリンは、やっぱり別に食べるほうがいいねー!と言ってました。
ゆうやくん♪本当に美味しかったのかしら~私は納豆プリンは、ダメでした。(笑)

そうですね~ゆうやくん♪首をちょっとかしげてて…可愛かったです~♪
This is the SUMMER TIMEのポーズ♪すごく!いいです!可愛いで~す♪
うたばんも楽しみですね!


2008/04/30(Wed) 00:07 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
まず写真がおいしくなさそう。
この時点でんーーーってなっちゃったんですけど、
食べてみてもあんまりって感じで。
テレビ的なことを考えておいしーって言ったんでしょうかね?
それともほんとにおいしいって思ったのか。
本心を聞いてみたいって感じです。
あれがおいしいんだったら、私の作ったまずいお料理も
きっとおいしーって言って食べてくれそう、
なんてこんなところで安心しちゃったりしてました(汗汗)
あ、ちなみにウチの娘達にも不評でした。
あの首をちょっとかしげて・・・
もう~、やだ~~~、ほんと確信犯なんだから~みたいな。
テゴマスでハイタッチしてたり、一緒に手越ですやったりしてるのって
ちょー萌え萌えしちゃいます。
サマタイ祭り中ですが、テゴマスがすっごく見たいなーなんて思ってます。
あ、贅沢かしら??
2008/04/30(Wed) 00:46 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ここにも・・・
発見(笑)

納豆プリンやっちゃたのねぇ~~~
私はまだよ!!!
あっ愛が足りない???

一応プリンは買ってきたから
明日一口分だけ作ってみるよ
みんなの感想を聞いてたら一口で十分でしょ???
食べ物は大事にしなきゃね(笑)

This is the Summer Timee-291の振り
私も大好きe-415
早くみんなと一緒にコンでやりたいわぁ~e-420
2008/04/30(Wed) 01:11 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(Wed) 11:40 |   |  #[ 編集]
こんばちは(*‘∀‘)
納豆プリン!私もやっちゃったよ(笑)
まぁ、あり…だけど、あえて食べたなくてもいい感じ?
…と思ったんだけどね、普通にプリン食べたらなんか足りない感じがしちゃって
今日、納豆プリンリベンジしたと言う(爆
味だけだと、なんか旨みが増してる気がしました(;・∀・)
ただ、見た目が気持ち悪いのと、糸引いて食べにくい。
あと、ドロドロしすぎて「がはっ」ってなりません?(笑)
うまく説明できないんだけど…窒息しそうな、むせそうな。
お年寄りには危険な食べ物だな~って思いました。
多分、もうやらないかな~(笑)でも、納豆食べやすくなるね←納豆あんまり好きじゃないから(;´Д`)
2008/04/30(Wed) 14:38 | URL  | motoko #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
うん、1口分だけ作った方がいいと思うよ~
私なんて納豆1パック、プリン1個使っちゃって
娘達と1口づつ食べてあとは捨てちゃったもん。
ムダになっちゃったよ。
あの振りつけ、何度見てもかわいいよね~
ゆうやは首かしげててほーーんとかわゆい。
コンサートでNEWSと一緒に盛り上がりたいよね。
まずはテレビの前で盛り上がっちゃおーー。
2008/04/30(Wed) 22:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
秘コメさんへ。
メルフォからご自分のPCアドレスを入力してメール下さい。
お返事します。
(と言ってもPCに詳しくないのでよく分かりませんが)
2008/04/30(Wed) 23:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
納豆プリン作ったのね~
確かにあんまりおいしいとは言えないよねぇ。
ゆうやのおいしいっていう感覚がちょっと・・・
やっぱり別々に食べた方がおいしい。
でもチャレンジしてる姿が見れたし、かわいかったし、
浜ちゃんにはすごく感謝だよね。
どうやって編集したらいいか迷うけど。
トーク部分は納豆とシゲのリアルに3回喋ったってところと、
ぴーちゃんのWii Fitだけでいいかしら?
あとはバッサバッサとカットかな。
2008/04/30(Wed) 23:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(Wed) 23:17 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
あれ?アドレスが入ってないみたいなんですけど。
お手数ですがもう一度入れてもらっていいですか?
(でも、ご質問の原因等は私ではお役に立てないと思うのですが・・・
すみません、よく分からなくて)
2008/05/01(Thu) 20:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可