君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ ちょっとやばめに
2008年04月25日 (金) | 編集 |
サマタイPVリピが止まりません。
って昨日と書いてること一緒だわ。
アジアのサイトよりゆうやチューブの方が若干画像がキレイかしらね?
キャプ画作りも止まらなーい。
♪ ちょっとやばめにってまっすーとシゲが歌ってるけど
ちょっとどころじゃないわよ、NEWSがかわいすぎてかなりヤバイ。。。

相変わらずほぼ毎日ソーロンに行ってるんだけど(頭おかしいですか?)
今日は会社近くのローソンに行きました。
で、からあげクンの前にあるポスターを写メ。
(あ、顔見知りの店員さんに了解を得て撮ってます)
店内の奥の方にオッサンが1人いたんだけど
あまり気にしてなかったら、写メってる私の方に寄ってきて
すごーーく不思議そうな顔してこっちを見てるの。
あんなに不思議そうに見られたのは初めて。
軽くトラウマになりそうです。
ちょっとやばめでした(汗)

歌番組、まだHEY!×3とうたばんしか分からないんだよね。
Mステは来週またカツンだしね。
他の予定も早く知りたーい。
今回はシゲが宣伝部長なのね。
「ウキウキDEナイト50」「琴線感覚」って聞いたことないんだけど
こっちでも見れるのかしら?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(Sat) 01:13 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
サマタイ♪PVリピ確かに止まりません!
初めて見た時…旦那が近くにいたから騒いで見れなかったんですよ。
一人で見てると♪モ~~!!大興奮しちゃって!!大変なんですーーー!!(笑)
何度も言っちゃいますが…ゆうや♪とっても可愛いですよね~~~!!!
ホントもう!ずっと会えなかった恋人にやっと会えた感じで…。
ゆうやを見てたら。。。涙が出てきちゃいました。

HEY!×3♪うたばん…早く観たいですね。
サマタイを歌って踊ってる姿が見たい~!
きっと…爽やかで♪可愛い!NEWSくん達かな~!?
すご~く!楽しみで~す。(笑)
2008/04/26(Sat) 23:20 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
PVリピ、止まらないですよねぇ。
やっぱり家では一人で見るのが一番。
私はとてもじゃないけど、ダンナと一緒には見れません。
っていうか一緒に見てくれるわけないんですけどね。
うんうん、あまりに大好きすぎてナミダ出てきちゃいます、私も。
あんなかわいい子は他にはいないですもんね。
明日のヘイ、楽しみですね。
うたばんはトークを面白くしてくれるともっといいんですけど
(↑タカさんと仲居くんに期待です)
まだ2番組しか発表になってないので、こちらも貴重ですね。
楽しみすぎてどうしようって感じです。
2008/04/27(Sun) 23:34 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可