君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
SUMMER TIME PV
2008年04月23日 (水) | 編集 |
某サイトでサマタイPV見てきました。
もう感激すぎる~
何度見てもナミダが次から次へと溢れ出してきちゃう。
自分でもどうしてなんだか分らないんだけど。
NEWSが爽やかすぎて、
NEWSがかわいいすぎて、
NEWSが大好きすぎて、
もう言葉にならないほどキューンってなっちゃっう。。。
いつもはね、ゆうやくんばっかり見ちゃって
何度も見たあと、他メンを見るって感じなんだけど
今回はメンバー全員を、NEWSを見てました。
みんな大好き。
NEWSが大好き。
今までもすごく大好きだったけど、
このPVを見て更に更に大好きになっちゃった感じです。
大好きすぎて苦しいほど。
私、NEWSを大好きになってほんとよかった!
細かい感想は今は書けないや。
月曜日にはHEY!×3でサマタイを歌って踊るNEWSが見れるんだね。
楽しみすぎて頭どうにかなりそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんまー。
ホント、NEWSが可愛いすぎるー(しつこい?笑)
可愛いすぎちゃってどうしましょう?(聞いてどうする?笑)
あの子たちってば、あんな可愛いところ見せて
私たちをどうしたいんでしょうか?(特にゆうやネ)
私もNEWS大好きーe-266
しばらくPVのリピが続きそうよ。
HEYの月曜日も楽しみだねー。



2008/04/23(Wed) 23:28 | URL  | りね #-[ 編集]
こんばちは(^^♪
今回のPVすっごい良いですよね==!
「ナミダ」のクールな感じもいいんだけど、やっぱり私はこっち方面(どっちだ?)の方が断然乗って来ます(^^♪
まだめざましでPV見ただけなんだけど、すっごい気分盛り上がった↑↑
私もきっと一番好きなPVかも。ちょっと見ただけで気分がが高揚してるのわかったし…
お顔の血行が良くなった(笑)
あんなにキラキラしててかわいくて
JUMPくんと遜色ないピュアさ…って上回ってるわ(^^♪
早くフルで見たいです。私の顔がにやけて大変なことになりそうだけど(笑)

「テッパンノート」の提供にもクリムゾンはいってますよね!
NEWSくん効果ですよね?きっと洋服も売れに売れちゃってるんですね(*^_^*)
2008/04/23(Wed) 23:32 | URL  | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは☆
サマタイ♪朝のWSでも娘と見ながら…キャーキャー!言って手まで振ってました。(笑)
さっき…PVフルで見てきました!
NEWSのみんな~!めちゃめちゃ!!可愛いーーーーー!!!
なんで~!あんなに可愛いのかしら~!モ~~!!どうしようーーーーー!!!
とくに…とくに…ゆうやくんが可愛すぎでーーーーー!!!(笑)
minPさんと同じくPV見て♪さらに~NEWS大好き!
ゆうやも大好き!!テンションが↑↑上がってきちゃいました。(笑)
HEY!×3でゆうやが見れるの楽しみで~す。



2008/04/24(Thu) 00:33 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPさん、こんばんま!
私も細かい感想 まだ書けないよ。
キャワすぎて…
この勢いならHEYのOAまで生きていけるわ。
今までで一番スキだな!
メンバー全員が可愛い ユニってNEWS以外にいるかしら?
私の頭も すっかり壊れちゃってます~
2008/04/24(Thu) 00:35 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃんは「どうにかなりそう」なのね!
私はもう「どうにかなっちゃってるよ」(笑)

もうNEWSくん達がキャワ過ぎて
言葉に出来ないよ(汗)

何度リピっても見足りない
早く休みにならないかしら(懇願)
一日中見てても飽きないわぁ~e-415
2008/04/24(Thu) 01:10 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
ほんとかわいすぎてどうしよーー。
好きすぎて苦しいよぉ、助けて。。。
今もずっとPV見てました。
ヘイも楽しみだね。
ダンナが仕事休みじゃないことを願うばかりよ。
2008/04/24(Thu) 01:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
ナミダのかっこいいのも好きだけど、サマタイの方が私も好きです。
だってだってかわいすぎるんだもーん。
あんなかわいい人たち、世界中どこを探しても見つからないですよね。
っていうかNEWSしか目に入りません。
これからもずーーーと。
テッパン見ました。
分かっててもCM入るとうれしいですよね。
2008/04/24(Thu) 01:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるさん、こんばんは。
朝のWSではおおはしゃぎだったんですけど
フルでPV見るともう感激で感激で。
あまりにもかわいすぎてどうしましょって感じですよね。
NEWSってどうしてこんなにかわいいんでしょ~~
ヘイもすっごくすっごく楽しみですよね。
もう木曜日~土曜日までいらないって感じで
月曜日がすごく楽しみです。
妄想だけで萌えちゃいますね。
2008/04/24(Thu) 01:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
私も今までのPVの中で一番好きかも。
「メンバー全員が可愛い ユニってNEWS以外にいるかしら? 」
って書いてあったけど
「いません!」って断言できちゃう!!
みんなイケメンでかわいくって爽やかで。
NEWSを知っちゃうといくらジャニでも他Gには目がいかなくなりますねぇ。
私もゆうやと同じで好きになると「こーーーなっちゃうんです」←これ分かる?
他の人が全く目に入らなくなっちゃう。
NEWSしか、ゆうやしか目に入らなくなっちゃう。
夜中のコメレスで更に頭おかしくてごめんね。

2008/04/24(Thu) 01:34 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
さっきは遅くにメールしちゃってごめんね。
あはは、ふぁんちゃんはどうにかなってるのね。
私も一緒一緒。
あんな激きゃわなPV見ちゃったらヲタは正常でいられないわよね。
あんなにかわいいグループのかわいい姿見ちゃったら。
さっきまでずっとリピしてたよ。
大好きーーっていう気持ちがいっぱいになっちゃってどうしましょ。
ずっとずっと見ていたいね。
PVメイキングとかもCDにつけてくれたらいいのにね~(懇願)
2008/04/24(Thu) 01:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん こんち

PVすっごいかわいかったねー
私は最初キャーキャー言って見てたんだけど
15回目くらいから なぜか泣きながら見てたんだー
minPちゃんは泣きっぱなしかー
なんか見てると切なくなってくるんだよねー
キュン泣き?
NEWSが仲いいってだけで もう泣ける・・

昨日ローソン行ってきたんだ
黄色に変わってたー
minPちゃんおすすめの雑穀のサラダ 売り切れだった
チラシは新しいのなかったけど 何か出てる?
2008/04/24(Thu) 14:38 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんにちは。
今もPV見てたよぉ~
もうリピが止まらなくてどーしましょ。
やっとね、落ち着いて見れるようになったみたい。
でもまだちょっとうるうるしちゃうけど。
ほんと切なくなっちゃうんだよね、大好きすぎて。
キュン泣きって確かにそうだね。
きゃわきゃわしてて仲よしなところを見るとそれだけで幸せ気分よね。
ローソン、黄色ののぼりとかになってるよね。
昨日も今日も・・・ほぼ毎日通ってるけど
チラシは気がつかなかったよ。
明日、ちゃんと見てくるわ。
新しいチラシがあるんだったら貰ってこなくちゃだもんね。
2008/04/24(Thu) 17:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可