君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
からあげクン1個増量中
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ローソンに行ったらのぼりとか店内のたれ幕とかが
からあげクン1個増量中のに代わってました。
昨日からだと思ったら今日からだった。
NEWSかっわいい~~。
じろ~~~とよ~~く見てきました。
んで、今日のランチはおにぎり(エビマヨネーズ)、
ウィダーインゼリー(マルチビタミン)、
あと最近お気に入りのひじきと雑穀のサラダを買ってきました。
からあげクンはかなり食べ過ぎてるので今日はガマン。
けっこうヘルシーなランチメニューでしょ。

ローソンのHP見たら26日からゲンキセットっていうのをやるのね。
第1弾はからあげクンとフライドポテトとワンピースグッズで420円のセット。
カ・・・カロリー・・・高そう!
ってかワンピースグッズはいらない。
でもきっと買うんだろうな。
第2弾はゾヒゾヒNEWSグッズがついてくるといいんだけど。
で、ローソンパスを作りたいんだけど、
もしかしたらNEWS絡みの何かがあるかもって思って
ずっと作らないでいるんだけど
今まで何もなしってことはやっぱり何もないってことかなぁ。
カードにNEWSの顔写真かイラスト入りだとかロゴ入りだとか
そういうのをずっと期待してるんだけど。
そんな夢のようなカードだったら即作っちゃうよね。

HEY!×3予告、今朝やっと見れました。
ん?ゆうやくんが妙なお顔で不思議な動きしてるんだけど(笑)
なんだなんだなんだ?
慶ちゃんは歌うたってるっぽいし、
ぴーちゃんと亮ちゃんはおチビの頃の写真が出てたりしてたよね。
NEWSの過去ってどんなことやるんだろーー。
うわ~~、楽しみでしょうがなーーーい。
早く来週にならないかなーー。
衣装や振り付けもすっごい気になるーーーー。
NEWSらしい爽やかでかわいくってかっこよくって夏っぽいの希望で~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可