君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
1か月以上ぶりっっ
2008年04月20日 (日) | 編集 |
待ちに待ったイッテQ。
長かったよー、1か月以上もーー。
ゆうやくんが映った瞬間、
キャーーーーって叫んじゃった(小声)
うんうんって頷いてるところ、
大爆笑してるところ、
VTRを真剣に見ているところ、
お口を半開きにしてるところ、
ちょっとビックリしてるところ。
いろいろな表情が見れてかなりかなり大興奮の1時間でした。
いつもならこれが普通のことなんだろうけど、
(でもあたり前のことだとは思ってないんだけど)
毎週見れてないと、つくづくイッテQ放送してくれて
ありがとーーーって思うよね。
VTR見ながらいろいろ感想あったりとかしたけどなんか忘れた。
あ、あの断崖絶壁には行かないでぇ~って強く思った。
危ないもんね。
あとファイヤーホールとかああいう大自然を見たら
どんな表情をしてお茶の間にその感動を伝えてくれるんだろうとか
放送を見ながら思った。

あっという間に終わっちゃったけど、
スタジオトークほとんどなかったけど、
でもでもイッテQのゆうやくんを見ることができてうれしいーー。
黒髪&金髪、どっちもかわいくってかっこよかったねっ。

あ、昨日のエントリで風邪ひいたっぽいとか書いて
お友達に心配かけちゃってすみませんでした&ありがとう。
でももう大丈夫!
ぴーちゃんみたいに気合いで治した!
今日はネオアンジェリークの3話目。
もう体調もいいのでリアルタイムで見ようと思ってます。
何気に好きかも。
コメント
この記事へのコメント
minPさん こんばんま!
ほんと、今日は何度もキュン死ですよ~
まいったわ~
たまらんわ~
いまだに あのキンパなゆうやが頭をよぎるの。
少し痩せたように見えたのは私だけ?
とにかく 萌え苦しいよ~
2008/04/20(Sun) 23:26 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
ほんとかわいくってかっこよくって最高だったね。
黒髪&キンパと両方見れてうれしい。
早くサマタイ歌う姿が見たいね~
あ、痩せた感じだった?
いつものことだけど顔しか見てないからわからなかったわ。
2008/04/20(Sun) 23:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは♪
イッテQ♪観ました~。ホントに待ちに待ったですよ~ぉ!!!
ゆうやくんの黒髪が好きなんですが…キンパも可愛く♪カッコよすぎでした。(笑)
小窓のゆうやくん♪いろいろな表情を見せてくれて…モ~~!可愛かったです。(笑)
ゆうやくんに久しぶりに会えた感じで嬉しくて嬉しくて~♪ホントに大興奮で~す!!!
もうすぐ…たくさん・見れるし会えますね~!(笑)


2008/04/21(Mon) 14:23 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるさん、こんにちは。
私は茶髪が一番好きなんですけど、黒もキンパもかわいいですよね。
っていうか髪は何色でもかわいいってことで。
もう小窓にしか目がいってなかったでうす、私も。
あんな小さい画面にちょー萌えられるのっててご担ならではですよね~
サマタイ祭り、楽しみですね~
一緒に盛り上がりましょうね~
2008/04/21(Mon) 17:46 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可