君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 夏の前に君に会えたから
2008年04月15日 (火) | 編集 |
RUSS-K 新CM。
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。
映像もSUMMER TIMEもちょーーーーー爽やか~。
あまりにもステキすぎるCMに感動してうるうるしちゃいました。
NEWSのためのCM、NEWSのための曲っていう感じで
30秒にいっぱいの「爽やか」が詰まっていて
見れば見るほどどんどん好きになっちゃうぅ~

これってストーリー仕立になってるのね。
スーツケースを転がしながら走るテゴマスがぴーちゃんのもとへ。
ぴーちゃんから電話をもらった亮こやも走る。
途中、何か食べてるシゲ(ココ面白い)も合流し3人で走る。
若干、慶ちゃんの走り方にウケちゃった。
まず、RUSS-Kに着がえろ!
ってことで、weeeekで着てたスーツを脱ぎ捨てみんなでお着替え。
(そういう解釈で合ってる?)
ゆうやの着替えてるお顔がめちゃめちゃかわいい~~
ほんと着替えてるお顔がめちゃくちゃかわいい~~~
(あまりにもかわいいので2回書いてみた、
なんならもっと書こうかなっていうくらいかわいい)
楽しそうでほんといい表情してるよね。
そしてぴーちゃんが運転する車でみんなで海へ。
そしてそしてメンバーみんなできゃわきゃわしながら海岸を走る。。。
あまりにも爽やかすぎてナミダ出てきたーー。

激リピしたあと、先日お友達からいただいたRUSS-Kのパンフを出してきて
あー、同じお洋服だー(当たり前)って感激してたり。

夏の前にこんな素敵なNEWSに会えたから・・・
とってもとっても幸せです。
コメント
この記事へのコメント
minPさん こんにちは!
ホント このCM最高だよね~
では私も、ゆうやのお着替えしてるお顔がめちゃめちゃカワイイ
ほんとゆうやのお着替えしてるお顔がめちゃめちゃカワイイ
フゥ~~ すっきりした!
早く世界初のフルオンエア聴きたいね!
2008/04/16(Wed) 11:27 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
このCM、次女もめちゃめちゃお気に入りで2人でずっとリピしてました。
ってかまっすー、2回お着替えしてない?
シゲは何食べてるんだろ?
慶ちゃんの走り方が面白い、
そんなこんなで何十回もリピして楽しんでました。
ソーロンのCMもお気に入りで以前、2人でずっとリピしてたの。
おにぎり屋でおにぎりパクつくこやシゲを1コマ送りしてウケてました。
あ~、明日(もう今日だけど)、夏時間のフルオンエアだね。
どんな感じになってるんだろー、全体的にはやっぱり爽やかなんかな、とか
すごく楽しみだね~
早く聞きたいねー

2008/04/17(Thu) 00:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可