君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ラクベジ缶
2008年04月12日 (土) | 編集 |
昨夜はヲタ誌整理をしてました。
ファンになりたての頃はあれこれいっぱい買ってたけど
今はそんなに買ってないはずなのにかなりの量が。
雑誌はフラゲしたいとか思わないし(できないけど)
すぐ欲しいとかも思わないんだよね、不思議と。
あ、でもゆうやがヘアカタに載った時は
夜、車飛ばしてツタヤまで買いに行ったっけ。
あれはほんとうれしくってうれしくって
ツタヤの駐車場でキャーキャー言いながら壊れかけてました。
で、去年の10月号のW誌から整理してたんだけど
相変わらず記事って読んでないかも(汗)
ん?覚えてないだけ?
10月号あたりってテゴラジ記事が多かったから
小さいショットでも載ってる雑誌は多分全部買ったから
10月号だけでも5~6冊はあった感じ。
テゴラジ・・・
写真を見ながらいろいろ思い出して懐かしんでました。

会社のおばちゃんの娘さんにあげるキンキのページ、
ジュニア担のお友達にあげるジュニアのページ、
そしてNEWSのページに分け整理。
ほんとNEWSしか見ないから貰っていただけるとうれしいよぉ。
いつのときのNEWSもステキーーー。

ラスフレを亮ちゃん出演部分だけ編集し繰り返し見てるんだけど
ニヤニヤしながら亮ちゃんのDVシーンを見てたら
(やっぱ私っておかしい?)
リビングで寝てるはずのダンナが目をあいてた。
見てた。
ひゃ~、あの人どう思っただろう。
多分、NEWSのメンバーだとか、
亮ちゃんだとかって分かってない気がするんだよね。
妻にこんな趣味が、なんて思われた?
ま、いっか。
先日当たったラクベジ缶が昨日届きました。
ぴーちゃんの顔写真入りのラクベジ缶の中身は
Tシャツ、帽子、スタッフの名刺みたいなの、ラクベジ4本。
きゃ~、感激ぃ~
ぴーちゃん、ありがとう~
minP家の家宝として未来永劫大切に大切にしていきます。

20080412201155

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私もヲタ誌は、お友達にあげる kinki、カツン、V6、
娘へのヘイセイ君、そしてNEWSのページに分けてます!
もったいないもんね。
で、minPさん、またまた秘め事をダーリンに見られたの?
キャーーーーー!!だね。
ラクベジ缶届いたんだ~
結構たくさん入ってたんだね。おめでと!!
私も頑張るわ!ベリー&ザクロが飲みやすくて好き!
2008/04/13(Sun) 00:53 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばちは。
ほんとNEWSしか見ないであとはゴミ箱にポイしちゃうから
誰かに貰っていただけるとうれしいよね。
あは、またダンナに見られちゃったよ。
何見てるんだろうって思ったよね、絶対。
ま、別にいいんだけど~
ラクベジ、頑張ってね。
なんか色違いのオレンジのTシャツとか帽子とかもあるみたい。
中身はね、あれだけど(汗)、缶がお宝ものだもんね。
当たるよう祈ってるよ~
2008/04/13(Sun) 22:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可