君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
DV男
2008年04月11日 (金) | 編集 |
本日のランチメニューは、
おにぎり屋のおにぎり(生たらこ)、からあげクン(チーズ味)、ひじきと雑穀のサラダ。
昨日もほぼこのローソンメニューだったっていう。
でも、おにぎりやからあげクンも美味しいんだけど
NEWSプロデュースのお弁当も希望。

ラスフレ、完全にハマった!
面白すぎるーーー。

お店でのデートシーン。
笑顔で手をふる宗佑、この手のふり方にキュンッ。
「一緒に・・・暮らさない?」
うわ~、もうニヤニヤが止まらなーい。
すでにこの時点で宗佑にどっぷりハマった。
かっこよくって優しくって、最高な恋人だよね。

マンションでは荷物持ってくれたり、合い鍵渡してくれたり
みちるの手を見て「痛くない?」って優しく言ったり
「僕は絶対にみちるのそばを離れない、何があっても」って
手を握りながら真剣な眼差で言ったり
萌えシーン満載でテンションアーーーップ。
そしてそして全く予期していなかったキスシーン。
きゃ~~~、ビックリしたーー。
ってかキュン死に寸前って感じでーーー。
ケンゾーと礼の物足りないキスよりきゃ~ってなっちゃった。
ずっとずっと見てたかったなー、このキスシーン。
やだん、亮ちゃんったら目線で見ちゃいました。

そしてこの後に続くDVシーン。
テーブルを蹴るとことか、怒鳴るところとか、殴る蹴るの暴行の嵐とか。
萌えが止まらなかった私はどこかおかしいんでしょうか?
他のドラマとかで暴力シーンを見るとイヤな気分になるけど
亮ちゃんがやってるーってだけで萌えシーンになっちゃうのよね。
もっともっとヤって欲しいくらい。

そのあと、泣きそうな悲しそうな表情で「ごめん、みちる」って言って抱きしめる。
あんなお顔を見ちゃったらこっちまで悲しくなっちゃうよ。
何があったのー!宗佑。
今後の宗佑から目が離せない。

暴力を振るう人ってきっと心のどこかが深く傷ついてて
無意識にかっとなっちゃうんだろうね。
愛する人がもしDV男だったら・・・
考えたけどとてもじゃないけど、
そういう人を支えて生きていく自信が私にはありません。
「男と会ってたんだろ」「証拠はあるのか」とかって
いちいちうるさーーーいって思っちゃう。
もうね、暴力を振るわれた時点で即さよならだね。
いや、お誕生日のプレゼントがカップだった時点で別れてるかも(え!)

来週のラスフレも楽しみでしょうがなーーい。
なんかイヤな予感はしたのよ。
なんとなく今日は行きたくないなーって。
でももうクレンジングがなくなっちゃったから今日行かなくちゃって思って
いつものお化粧品屋さんへ行くことに。
踏み切りを渡ったはいいものの、徐行運転で行っちゃった。
そして信号待ちで止まった途端「トントン」って窓ガラスを叩かれて・・・



警官にしょっぴかれた


もう長いこと車の運転してるけど、切符切られたのは初めて。
ずっとゴールドカードだったのになー。
初めての経験であわわあわわしちゃったよ。
ああいうときって「すみません、今後気をつけます」って
平謝りするしかないのね。
ま~、自分が違反したんだからしょうがないんだけど。
んで、罰金9,000円。
しかも振り込みしなくちゃいけないのがめんどくせーーー。
ひゃ~、9,000円あったら、
ロスタイムライフ見て駅前のCASAでケーキセットが食べれるじゃん。
なんてこった!
でもさ、運が悪かったっていうだけで済ませないで
これを機に自分の運転を改めて見直すっていうか
もっともっと気をつけなくちゃいけないなって思った。
事故を起こしてからじゃ遅いものね。
反省しなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
お気の毒
minPちゃん こんにちま

しょっぴかれちゃったのね~
一時停止違反?私も一回それでしょっぴかれてるよー
私はブレーキを「踏んだ」「踏んでない」で大モメしたけどダメだったよ
今 春の交通安全期間だから 得点捕りに必死なんだよね
ノルマがあるみたいだよ あの人たちにも
携帯でメール見てても、しょっぴかれるから気をつけてね

宗佑の暴力を振るった後の泣きそうな表情
亮ちゃんって演技いまいかもーって思いました
2008/04/12(Sat) 12:23 | URL  | とん #-[ 編集]
こんばちは(^_^.)
初違反切符とは…大変でしたね。
9000円なんて結構罰金高いし!
私も、基本ゴールドなんですけど、2度ほど捕まったことあります(^_^;)
しかもどっちもスピード違反で交番前(苦笑
でも、40キロを60キロくらいで走って捕まった。
60キロだし、スピード違反の実感ゼロでしたけど。
1度目はトラウマになるほど衝撃で…金額が高いんですよ~。
2度とも1万円オーバーです(苦笑 60キロですよ…。
しばらくはスーパーの警備員の人(警察じゃない)見るだけで
心臓がドッキンドッキンしちゃって大変でした。
指紋をとられたことが「罪悪感」をあおるんですよね…
犯人になった気分?
定番ですけど「急いでるので…遅刻しそうなので…」と言い訳。
許されるわけもないのに、何故か言ってしまう(^_^;)

ラスフレの亮ちゃん最高に素敵でしたよね!
優しいそうすけくんにキュンキュンしまくり…DV男ってわかってたのに。
いざ、DVのシーンになったらガラッと違う人みたいで怖い…と言うか悲しい演技。
過去に何か傷があるんだろうな…とか、想像させる演技で
亮ちゃんの多彩さを実感しました…やっぱりスゴイね。
私もラスフレにはまりそう(^^♪
2008/04/12(Sat) 13:10 | URL  | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
しょっぴかれちゃったよー。
同じしょっぴかれるなら都並刑事が良かったよ。
ま~、何言ってもムダなことは分かってたからおとなしく謝ったよ。
通りすぎる車に乗ってる人がチラチラ見てて恥ずかしかった。
とんちゃんも気をつけてね。
亮ちゃんのあの泣きそうなお顔、すごくキュンってしちゃうよね。
若手演技派って感じだよね、ステキステキ。
来週もすっごく楽しみだね。
2008/04/12(Sat) 23:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
ほんとこういう9,000円は高いしもったいない!
NEWSに使いたいよー。
60キロでスピード違反なんて。
40キロで走れって方がムリよね。
そうそう、指紋取られた!
あれってもし事件とか起きたら諮問照合されるのかなーとか
前科者になっちゃった?とかちょーイヤだったよ。
お互い気をつけましょうね~
うんうん、優しいそうすけ、ほんとステキ。
そうすけと付き合いたいって思っちゃった。
でもDVされるのはイヤ。
かなりのドMだけど痛いのはイヤだもん。
もしダンナに暴力振るわれたら、やり返して慰謝料いっぱい取って別れてやるー、
なんて思っちゃった。
これからのそうすけ、っていうかラスフレから目が離せないね。
2008/04/12(Sat) 23:53 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可