君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ やまない雨だね
2008年04月10日 (木) | 編集 |
♪ やまない雨だね・・・
朝からず~ぅっと雨が降り続いています。
寒いよぉ。
やっと暖かい春になったって思ってたのに。
明日も午前中は雨みたい。

W誌。
亮ちゃん・・・すごく優しくて柔らかい表情しててステキ。
今晩、DV男に豹変してしまうなんて考えられない(笑)
まっすー・・・この笑顔、最高にかわいい。
ザ・アイドルな表情が大好きです。
慶ちゃん・・・かっこイイ。都並刑事が頭から離れないよ。
こっちを向いて。
シゲ・・・うぅぅぅ、あんまり好きなショットじゃないな。
ノーコメントってことで。
ぴーちゃん・・・首をかしげてて、何っていうか「美しすぎて」言葉にならない。
最近のぴーちゃんのお顔の中で一番好き。
ゆうや・・・ひゃ~~、本屋で倒れそうになりました。
なんてかわいいのぉ~~~
最近のヲタ誌の中ではいっちばんのお気に入りです。
この笑顔、この笑顔がたまらなく大好きなの。
この笑顔があれば1週間は飲まず食わずで生きていけます。
いや、それはムリかな。
髪型もかわいいし、体勢もかわいいし、
ちょこんと座ってるうさぎを包みこむようにしてる腕もかっこいいし、
口角の上がったお口も白い歯もキラキラしたおっきなおめめも、
全て全てかわいくってステキすぎて見てるだけでうるうるしちゃうほど。
この笑顔に会いたい。。。

d誌。
ゆうやが前列のセンターだ~。
ちょっと恥ずかしいけど(何で?)うれしいな。
「春」っていう感じで暖かい感じがするね。
ぴーちゃんの「×」っていう文字は何?って思ってたら
FRESH × NEWSってことなんだね。
ずーっと見ててやっと気がついた。
フレッシュといえばやっぱりNEWSだもんね(盲目だけど)
W誌のうさぎも良かったけどこのフルーツとのコラボもとってもいい。
ぴーちゃんのさくらんぼはセクシーすぎて
よからぬ妄想に走ってしまいそう。
亮ちゃんと慶ちゃんの寝顔はいつまでも見てたいって感じだし、
シゲはあまりも男前すぎてどーしよ。
きゃ~、まっすーはかわいすぎてこっちもザ・アイドルそのもの。
ゆうやはゆうやはゆうやはやっぱりお肌はちゅるちゅるだし
フルーツがよく似合うね。
爽やかなものがほんとによく似合うって思う。
アップのお顔のほくろをひとつひとつ指でなぞってみた(汗)

2誌共まだ記事も読んでないし、
っていうか読むのはいつになることやらって感じなんだけど
ゆうやのお股にうさぎちゃんがいるショットをお友達が送ってくれたから
あとで探してみよっと。

今晩はラストフレンズがスタートするんだよね。
番宣、ばっちり見ちゃった。
亮ちゃん(役名はまだ覚えてない)が暴力を振るってるシーンを見て
無意識にニヤけてました。
あんなに優しそうでかっこいいヒトが暴力振るうなんて
そんな萌え~~~な設定はないって本気で思ってます。
DV亮ちゃんが楽しみだーーー。
ガンガン暴力振るって下さい。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

DV亮ちゃんに堕ちてしまいそうな とんです
だって・・影がある男に弱いんですもの(笑)

そうそう コストコが入ってるアウトレットがオープンしたね
お互いに近くはないけど遠くもないよね
最近この地域にこんなモールばっかり出来てるよね
なんだかテンションもあがらないよ
でも来週あたり突入するつもりでーす
2008/04/11(Fri) 14:38 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばちわ。
私もDV亮ちゃんにハマっちゃったよ。
暴力シーンに本気で萌えてしまった。
そうそう、あのお店ね。
テレビとかでやっててビックリしちゃったよ。
私も行きたいんだけど、あっちの方っていつも友達やダンナに
乗せてもらって行ってるから道がよく分からない。
道を教えてもらって行ってみようかな。
楽しそうだよね。
2008/04/11(Fri) 16:52 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可