君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハピバ@携帯
2008年04月09日 (水) | 編集 |
ぴーちゃん、23才のお誕生日おめでとう。
いつまでもいつまでも魅力的なぴーちゃんでいてね。
今の私の幸せがあるのはぴーちゃんががいたから。
ぴーちゃんを知り大好きになったから
NEWSやゆうやに出会うことができたの。
あなたの事が大好きです、これからもずっと。。。

さて、今日はダンナのお誕生日。
ぴーちゃんとの共通点は男ってことだけかしら。
これから家族でお出かけてきま~す。
ケーキ食べようっと。
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんま!
Pさん ハピバ!
そしてダンナさま ハピバ!
え~~~ ダンナさま、Pさんと同じ誕生日だったの?
ワオーーー!!
ウチはおチビがシゲさんと同じなんだ。
今ごちそう食べてる頃かな?
いいなぁ~~
私もまぜてぇーーーー!!

2008/04/09(Wed) 18:52 | URL  | あんず #-[ 編集]
ぴぃちゃん&ダンナさま
誕生日おめでとうe-398

誕生日が一緒なんてスゴイ
minPちゃんのダンナ様はイケメンって話しだし
羨ましいわぁ~

素敵な一日を過ごせたみたいだね!
2008/04/09(Wed) 23:55 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
Pちゃんとダンナ様が同じ誕生日だなんて・・・
それもイケメンだなんて・・・
羨ましすぎる!

minPちゃん、おいしいケーキ食べたのかな?
うち今日、次女の誕生日なんだけど、
いまダンナが忙しくて帰りが遅くって・・・
なので日曜日にお誕生日をしてあげるんだー。
31のアイスクリームケーキ食べまーす。
2008/04/10(Thu) 17:14 | URL  | りね #-[ 編集]
minPさん、こんばちは。
一日遅れでハピバスデーィ(^^♪
ダンナさまがPちゃんと同じ誕生日とは素晴らしい~。
昨日はケーキデーとも思ったんですが、
たまたま7日にケーキ食べたばっかりだったので
やめておきました(苦笑
ケーキ大好きだけど…カロリーがv-16
かわりに似顔絵(なんでv-361)書いてみたらあまり似てないと言う…。
羞恥プレイ気味にブログにのっけてしまいました(^_^;)
2008/04/10(Thu) 18:52 | URL  | motoko #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
ぴーちゃんとダンナが同じ誕生日ってウケるでしょ。
しかもゆうやとおじいちゃんが同じ誕生日なのよ。
あんずさんちのお子さん、シゲと同じお誕生日なんだぁ。
これは運命感じちゃうね。
ご馳走ってほどのものは食べてないのよ。
っていうかおいしいと思ったらたいしておいしくなかったっていう(汗)
2008/04/10(Thu) 21:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
ぴーちゃんと同じ誕生日だけど、
ぴーちゃんといっぱい共通点があったらよかったのにって
思わずにはいられないよ。
ダンナ・・・イケメンってそんなことないよ。
ただ私の好みの顔っていうだけで。
あ、好みって言ってももちろーーーんNEWSの誰かに似てるとかはないのよ。
今、ふぁんちゃんのブログ読んだんだけど
あのケーキってもしかして手作り?
ティラミスって大好きー。
私は抹茶のムースなんとかっていうのを食べたよ。
もちろん手作りじゃないです。
2008/04/10(Thu) 21:19 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
誕生日が一緒ってビックリだよね。
ちなみにゆうやとおじいちゃんが同じ誕生日(笑)
ダンナはね、イケメンじゃないよ。
なんか恥ずかしいわ、みんなからイケメンって。
私、ダンナがイケメンなんて話したっけ?あれ~?
ただ好みの顔で一目ボレしたっていうだけでね、あはは。
娘さんのお誕生日なんだ~、おめでとう。
りねちゃんの娘さん、かわいいよね。
31のアイスケーキ食べるのね、おいしそう~
2008/04/10(Thu) 21:23 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
ケーキやめておいたんだぁ。
私なんて毎日ても食べちゃう。
ってか会社に甘いものが置いてあることが多くて
ついつい食べ過ぎちゃって(汗)
たまには我慢しないとダメよね、なかなかできないんだけど。
似顔絵書いたの~?
今、見てくる===
見てきた==
ひゃ~~、すごーーーーい!似てるーー。
髪型もソックリだし唇とか目とかもうぴーちゃんそものもの!
私には「羽」すら書けないよ。
ほんとmotokoさんって何でもできて器用だよね。
尊敬しちゃう。
ゆうやのお誕生日にはゾヒゆうやの似顔絵を書いてね。
2008/04/10(Thu) 21:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可