君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 君のこと あきれるほど好きになった
2008年04月07日 (月) | 編集 |
アイアイ傘・・・
テゴマスらしい美しいハーモニーにうっとりです。
優しくて柔らかくて甘くて少し大人っぽくて。
聞くたびにどんどん好きになっちゃう感じ。
2番もすごーーく聞きたい。
テレビで歌ってる姿もすごーーく見たい(たまに見つめ合って)
どんどん欲張りになっちゃうね。

アニメのストーリーは全くついていけない感じなんだけど(汗)
テゴマスももしかしたら見てるかなって思うので
毎週見てみようって思ってます。
ってかアニメヲタクの長女は出てる男の人を見て
「あんまりかっこよくないなー」って言ってた。
そっち目線かっ!
アニメにかっこいいも何もないと思うんだけど。
やっぱりアニメヲタクの心理は全く理解できない、いくら娘でも。

作詞はzoppさんってことで。
「君のこと あきれるほど好きになった」
この歌詞にキュンってしちゃった。
zoppさんの世界観そのものって感じで大好きです。
zoppさんのブログはたまに読ませてもらってるんだけど、
そのうちアイアイ傘についても書いてくれるのかな。
楽しみです。

今日は午後からずっと雨。
ゆうやとアイアイ傘で歩いたらどんなに幸せだろう。
いや、テゴマスが1つの傘に入ってるって想像しただけでかわいい。

数日前、お友達から「一太郎QPキーホルダー」が届きました。
きゃ~、なんてかわいいのぉ~
次女のミニキッチンセットの前に立ってもらって写メってみました。

20080407210910

「しゃばけとキューピーが胸キュン初コラボ★」(Mさんブログより勝手に引用)
とても丁寧に作ってあるしかわいいしちょお感激。
お洋服も髪の毛も足袋も全て全てすごいです。
大切にするね~。
どうもありがとう。

明日っからからあげクン篇のOAだぁ。
またとりあえず朝の番組を張れば録画できるかな。
今日はローソンに行かなかったの。
今のチラシ配布は今日までって書いてあったから
またごっそり貰ってこようって思ってたのに。
明日っからは新しいチラシになるのかな。
どんなきゃわきゃわで面白いCMになるのか楽しみぃ~~。
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんは!
さっき、お友達が教えてくれて
ローソンHPの「からあげクン」CMみてきたよ!
今回のゆうやも めっちゃキャワユスだよ~
リピしすぎてKちゃんNEWSほとんど聴いてなかったさ~
minPさんちの一太郎QPちゃんもお元気そうね。
アイアイ傘も静かで優しくてテゴマスちゃんにピッタリね!
早く全部通して聴きた~い…
2008/04/08(Tue) 01:07 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
きゃ~、今、見てきたーー。
ありがとう=
わぁ~~~、かわいい~~~。
全員バージョンなんだね。
リピが止まらないよぉ~~~
ゆうやのキャラがかわいすぎるぅ~~
2008/04/08(Tue) 01:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可