君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
当日券
2008年04月06日 (日) | 編集 |
ロス:タイム:ライフ観てきましたー。
慶ちゃんに会ってきましたー。
当日券が買えるか心配だったけどちょー余裕で買えました。
しかもS席で。
ロスタイムを作ることにならなくて良かったよ。

今日も慶ちゃんかっこよかった。
スーツ姿ってほんと似合うって思う。
先日、分からなかった部分が見えたり、
あー、この言葉が後半に繋がってるんだなーとか
新しい発見もあったりでほんと楽しめました。
ってか審判団の面白さがパワーアップしてた感じ。
もうあの人たち大好きです。
細かい演技がツボった。
で、都並が「瀬谷」って呼び捨てにしちゃうところが
あの慶ちゃん、すごくかわいくって大好きっ。
あとやっぱり後ろから抱きつくとこやベンチデートはキュンキュンでした。

都並が小さい頃の話をするとこ、瀬谷に憧れて刑事になったこと、
もうその辺りからナミダナミダでした。
慶ちゃんの引き込まれるような演技に釘付け。
そして古谷さんをはじめ他の俳優さん達の演技も素晴らしかったです。
そして最後はスタンディングオーベーション(前回はやらなかった)
今日も素敵な舞台をどうもありがとう~

この後は、同じ公演に入ったRちゃんと
Rちゃんのお友達のYさんとご一緒させていただいて
ヲタの暇つぶし場所?であるCASAでお茶してました。
Yさんとは初めてお会いしたんだけど、
初めてお会いしたなんて思えないほどいっぱいお話できて
ちょー楽しいひと時を過ごすことができました。
慶担のお友達とお話したのは初めてだったのでとても新鮮な感じでした。
ってか笑った笑った!楽しかったです。Rちゃんありがとう!

ジャニには関係ない話なんだけどアニメの声優さんのコンサートチケが当たった。
これ家の電話3台でかけまくったんだけど30分後には完売、
数日後のローソン販売でも繋がった時には完売、
で、やっとアニメイト会員枠でのチケットが取れて今日当選メールが届いたの。
アニメの世界ってサッパリ分からないんだけど
その世界ではチケ取るのが大変らしい。
チケ取りってどこ世界でも大変なんだね。
あー、今年のGWはアニメ声優のコンサートの付き添いに行かなくちゃ。
あ、娘2人で見るのでもちろん私は入らないけど。
あー、めんどくせーーー(笑)

連日のローソン通いをしてるminPですが
今日行ったローソンはチラシがNEWS側が表になっててうれしかったぁ~

あっ、勝手にHDDが動いてる(勝手じゃないけど)
毎週録画に設定してあるからイッテQのない日でも録画になっちゃうんだよね。
このあとの番組を消去するとき寂しさを感じるわ。

アイアイ傘が聞けるまであと約6時間。
ちょっと寝て2時になったら起きよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可