君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
からあげクン
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今日もローソンへ。
会社に次女を連れて行ったから(自由すぎる会社だよね、笑)
2人分のランチを購入。
CM関係のモノはおにぎり屋(生たらこ)、からあげクン(チーズ味)、
ウィダーインゼリー(マスカット味)を買いました。
からあげクンって初めて食べたんだけどちょーおいしいのね。
ハマりそうな予感。
んで、仕事で外出したからそこでもローソンへ。
ちょっとお手数かけちゃったんで挨拶がてら。
そこではサラダとからあげクン(ハバネロマヨ味)を買ったんだけど
会社に帰ったらからあげクンが入ってなーい。
店員さんといろいろお話してたからお互い忘れちゃったのね。
ってことで仕事終わりに引き取りに行ってきましたよん。
今日は3回もローソンに行っちゃった。
行くたび、NEWSを見てニヤニヤしてる私って相当怪しいよね。
ってかファンだってすでにバレバレだね。
でも、クロサギグッズを買ったからもしかしてぴーファンだと思われてるかも。
ついでにポスターと横断幕を写メってきた。
のぼりは風になびいていたから次回チャレンジ。
あの同年代の女性の店員さん、優しいから好きだなー。
ほんとローソンに行くと元気になれるね。

アテプリSPはスルーのつもりだったんだけど
次女が見たいっていうので結局全部見ちゃいました。
亮ちゃん、回想シーンで出てたね。
洋子と付き合ってる設定で仕事で海外に行ってるとか言ってた。
最後にはHPに書き込みがあったりで
ちゃんと翔太の存在が大切に扱われててうれしかった。
やっぱりかっこいいなぁ・・・・
またSPやるよねぇ?
その時は絶対、亮ちゃんに出て欲しいな。
今朝、WSで亮ちゃんを見て少し寂しくなっちゃった。
エイトって全く見ないから(興味ないから)、
エイトの亮ちゃんってなんかヘン・・・っていうか
やっぱりNEWSの亮ちゃんが大好きなんだな私、って思った。
DV亮ちゃんが楽しみでならなーい。

メン愛、いつも楽しすぎるよ。
レイトショーかぁ~
じゃ、いつ行っても会えるわけないじゃんね。
いや、それ以前にこんな田舎には来ないか。
写真、どんな感じだったのかなー。
見てみたいなぁ。。。
シゲ、ちょー笑っちゃった。
エンドロールで歌っちゃうって。
おにぎり屋CMとかそういうシゲとか、ほんと大好きキャラだわ。
ところで手越さん、最近どーしてるんでしょう?
慶ちゃん舞台も昨日はぴーシゲますだったみたいだし。
フットサルに一生懸命とか?
それともそれとも・・・
一人のお仕事で忙しかったりしてーーー。

キッチンの一角にNEWSのものをいろいろ置いてるんだけど
ごちゃごちゃになりつつあったんで、
しかもヤニまみれになりそうな予感(いやすでになりつつある)から
あまり使ってないリビングの引き出しを整理して
NEWSモノをごそっと入れることにしました。
これでスッキリ。
ヲタ誌の切り抜きもココに。
疾走チラシとかハッピーフィートのパンフとか
コンチケとかいろいろ見てたら懐かしくなっちゃった。
ねぇねぇ、夏に何かイベントはある?
今度の冬は多分、思うように動けないと思うから
どーーしても夏には・・・せめて今年中には会えるチャンスが欲しいの。
そろそろ夏の計画も立てたいよね~。
楽しみに待つ何かが欲しいな。
今はアイアイ傘、ホカベン、テッパンノート、ラストフレンズ、少クラが楽しみ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可