君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
元気になろーソン
2008年04月01日 (火) | 編集 |
LAWSONがNEWSだ。

ローソンCM。
全員バージョン(15秒)とおにぎり屋(30秒)が撮れました。
Pこやシゲバージョンはもう何度見ても大笑いしちゃう。
慶ちゃんのくしゃみは以前、ヘイ×3で
おばあちゃんが喋りながらするくしゃみと同じお顔?
で、シゲが「もーヤダー」って頭を抱える。
面白すぎるーーーっっ。
ストーリー仕立になっていてすごくいいね。
亮ますてごバージョンもきっと流れるよね、そのうち。
こっちはからあげクン?
今から楽しみです。
それとそれと、サイトにアップされてる全員の30秒バージョン。
このゆうやがめちゃめちゃかわゆいーーー。
「俺持ってるよ、えっと・・・はっ、なくなってる!」
きゃ~、気絶しそうなくらいかわいいぃぃ~~
何度も見ちゃった。
15秒バージョンの方は存在感がなさぎて
ほんとに出てるの?って一時停止して探しちゃったほどだったけど
30秒の方は存在感ありすぎて大満足ーー。

昨夜はKちゃんNEWSが終わったと同時に家を出て
ローソンに行ってみたんだけど
まだ脚立出して用意してる最中でした。
で、反対方向のローソンへ。
こっちは店頭ポスターがあったの。
もう感激ぃ~~。
でも準備中って感じで寂しく戻ってきました。
(私ったら夜中に何やってるんだか)

今朝は少しだけ遠回りして出勤途中にあるローソンへ。
ってかこの道すごく混むから本当は通りたくないんだけどね。
店頭ポスターと横断幕みたいなのがあったけど
お店の中はくまばっかり。
ココって実は娘の同級生のママが働いてるから(しかも店長)
あまりジロジロ見れないんだよね。
で次は、会社の近くのローソンへ。
ん?なに?こっちはNEWSがどこにもいなーーい。
店の中のリラックマが少しだけ図々しく見えたよ。
早くどいてーーーって感じよね。
恥をしのんでお店の人に聞いてみたら
今日から貼り出すのとか知らなかったっぽい。
奥の方から出してきて、「これかなー?」とか言ってるし。
んもう、しっかりしてくださーーーい!!
逆に「このポスターとかのぼりのほかにも何かあるんですかね?
他のお店はどうでした?」とか聞かれちゃったよ。
ココ、ちょっと顔見知りな感じになってるから
お店の人も気軽に聞いてきたんだと思うけど。
ま、この勢いで?仲良くしておこーー(腹黒)
ちなみにチラシはまだ置いてなかった。

CM捕獲、全員バージョン(30秒)、どこを張ったら撮れるかな~?
ベタ撮りしてみるかな。
コメント
この記事へのコメント
こんばちは(^^♪
CM捕獲は順調ですか?
私は昨日の深夜に全員の15秒だけ捕まえました。
今オンエアしてるのは4種類ってことでしょうか?(^^♪
なんか30秒のは捕まえられる気がしないんですけど
どこで入ってるんですかね~?
全員の15秒は結構見ますね~今もはいったし!

ローソンも遠いので未確認なんですが
キャンペーンはNEWSくんとクマ(笑)が同時なの?
行くとしたら田舎のローソンだから、NEWS一色になってるか不安~。
2008/04/02(Wed) 16:28 | URL  | motoko #-[ 編集]
motokoさん、こんばちは。
先日はメールどうもありがとう~
お返事してなくてごめんね。
CMは全員(15秒)とおにぎり屋(サイトで見れるバージョン)の
2種類がオンエアしてるんじゃないかなー。
私はそれしか確認してないんだけど。
からあげクンは8日あたりからオンエアされるんだったと思ったよ。
全員バージョン30秒、流れてるんだとしたら
これ絶対、捕獲したいよね。
どこを張ればいいんだかサッパリ分からないけど。
ジャニ番組とか張ってみようと思ってます。
キャンペーンはくまもやってると思うよ。
(興味ないんでよく分からないけど)
motokoさんちは近くにないのね。;
遠いの?ウチは車で数分のところに2件、
会社から数分のところに1件あるの。
でも近所のローソンには「のぼり」がないの。
毎朝、横断幕とポスターを眺めながら出勤してます。
motokoさんもローソン行ったらNEWSが見れるといいね。
2008/04/02(Wed) 20:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可