君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
最後のホイッスル
2008年03月31日 (月) | 編集 |
映画 クロサギ観客動員数が100万人を突破。
ぴーちゃん、おめでおう!

J-webにCM情報が載ったね~
明日っから放送開始ってことですごく楽しみだなー。
お店の模様替えは深夜ということなので、
KちゃんNEWSが終わったらローソンまで見に行ってこようかなぁ。
↑本気です。

ロス:タイム:ライフの感想を少しだけ。
ネタバレありです。
自己中な感想なんで多分伝わりにくいと思います。

電車からグローブ座の看板が見えるでしょ~。
あれ見てかなりテンション上がった~!
あと目白駅のホームでも広告発見。

パンフ。

20080331210752

舞台が始まると照明がつき、そこには手錠に繋がれてる都並刑事が。
慶ちゃんだ~って思ってきゃ~ってなっちゃった。
心の中で、けーーーちゃーーーんってつぶやく。
スーツ姿の慶ちゃん、めちゃめちゃかっこイイ。
パスワードを適当に言ってるところが笑えた。
審判団の細かい演技も面白い。
警視庁に入ってくるときや、自分でお茶を入れて飲んでるとこ、
電光掲示板をフキフキしてるとこ(ココかなり丁寧に拭いてた)
あと、勝手に内部資料を見ちゃってる人とか寝ちゃってる人とか。
審判団から目が離せなかった。
友達に後ろから抱きつたときはあれはキュンってしちゃった。
完全に自分に置き換えてました。
慶ちゃんは背が高いからああいうの似合うね~
あと、彼女とベンチでお話してるとこ。
あれは都並刑事じゃなくて慶ちゃんだと思い
こちらでも自分に置き換えてベンチデートを見てました。
時計買って~~。
あとピンクのストライプのYシャツになったとき、
めちゃめちゃキュンキュンしたーー。
似合いすぎでしょ~~。
スーツ姿もかっこいいけど、Yシャツ姿はかなりタバイ。。。
ストーリーも感動でした。
かなり早い時期から泣いてたもん。
あと慶ちゃん、テーピングしてた。
何度も手錠でガチャガチャするから補強のためかなぁ。
(でも場所が違うよね)
すごく気になって右手ばっかり双眼鏡でアップして見てました。
最後のホイッスルでは号泣。
最初は吹っ飛んじゃうんじゃうのかと思ったから
ああいうラストでよかった。かっこよかった。
ラストの照明の明るさが余計に感動的で。

カーテンコールでは思いっきり拍手拍手。
声を出すこともできない雰囲気かと思いきや
最後のカーテンコールでは上から両手を手を振ってくれて
けーーーちゃーーーんっっっ!って言ってきましたぁ~
もうほんとかっこよかったよ~~、けーちゃん。
迫真の演技やお茶目でかわいい姿、
そして何よりかっこよかった。
感動をありがとう。
ステキな舞台をどうもありがとう。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うわぁ~ スゴイな~
やっぱテレビとは違うんだね(当たり前)
私、舞台ってまだ一度も観たことないから
ボケがひどくならないうちに一回くらいは観に行きたいな!
できれば ゆうやの…

そして 
やっと公式発表されて…スッキリしたね。
明日からCM捕獲頑張りましょう!
2008/04/01(Tue) 01:49 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
CM情報発表&OA、それにお店もいろいろ模様替えして
ほんとうれしいね~
ゆうやがめちゃめちゃかわゆいね。
2008/04/01(Tue) 19:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可