君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
アンジェリークちゃん
2008年03月28日 (金) | 編集 |
昨日はNEWS&テゴマスのGood NEWSでうれしい1日でした。
すごく素直な気持ちでうれしいな~って思った。
やっぱり私はNEWSがゆうやくんが好き。。。
この1週間は落ち込んだり喜んだり忙しかったな(笑)
普段は考えるっていう生活をしてないから、
久しぶりにいろいろ考えたよ。
考えて考えていろいろ考えてたら
何を信じていいのかさえよく分からなくなっちゃって。
一番信用に値しないようなモノに振り回されてしまったり。
でも友達の冷静な言葉にハッとさせられたのもきっかけになり
あー、私何やってるんだろうって気がついて。
でも無駄な時間じゃなかったと思ってます。
改めて自分自身の気持ちがハッキリわかったし、
少しだけ学んだし強くなれたような気がするから。
ってこんなこと書いちゃったけど自分の中の区切りとして書いてみました。

アイアイ傘。
この曲名聞いたとき、ゆうやくんの笑顔が浮かんできたの。
きゃ~、かわいい!
絶対かわいいに決まってるーー。
どんな曲なんだろーーってほんと楽しみです。
これCD発売あるのかなぁ。
テレビで歌う姿を見ることができるのかなぁ。
4月4日に放送直前SPがあるっぽいからそこで聞くことができるよね。
テゴマスらしい爽やかな曲になるといいな。
で、夏にはテゴマスコン希望!

ゲームには全く興味ないんだけどこれってSP2でできるのね。
アニメ&ゲームヲタクの娘達がどさくさ紛れに買ってって言ってくるんだけど。
ゲームの最後にはアイアイ傘が流れるんじゃない?とか言ってるし。
でも買うとしてももう少し待った方がいいかなーとか思ってます。
ってかアンジェリークちゃん。
美人でスタイルばつぐーん。
166cmで16才だって。
理想のタイプはって聞かれたら「アンジェシークちゃんです」なんて
言ったりするのかな~。
言いそうだよね。
そんなとこ想像しただけでキュンってしちゃう。
そういえば以前、セーラームーンが好きとか言ってたもんねぇ。

SUMMER TIME。
RUSS-KのCMソングなんだね。
こっちも爽やか系かな?
爽やかなNEWSが大好き。
わちゃわちゃしたNEWSのCMとか見れちゃうのかなー。
歌番組もいっぱい出るもんね。
うれしい忙しさになりそうな予感。

個人活動もいっぱいやりつつNEWSとしても活躍する予定で
こういうのってほんと理想的でファンとしてもうれしいな。。。

あさっては慶ちゃん舞台だぁ~~~!
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんま!
ホントに色々忙しかった一週間だったね。
minPさんからのメールだって私にしてみたら目が覚めたわよ!
私もこの一週間の事はムダじゃないと思う…
さぁさぁ、この話はもうやめにして…
「アイアイ傘」タイトルどおりのカワイイ曲だといいね。
ゆうやとまっすー また見つめ合っちゃったりしてね~
いやん、「キッス~」思い出すぅぅ
こちらは、またしても週遅れだけど、OAあるだけシアワセだわ。
NEWSの新曲と併せて楽しみだね~~~
2008/03/28(Fri) 23:59 | URL  | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(Sat) 00:33 |   |  #[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
お互いいろいろ考えることもあったけど、もう大丈夫ね。
また一緒に応援していこうね~。
これから楽しみがいっぱいあるんだって思うと
とっても幸せだよね。
毎日、それなりに?頑張ろうって思えるしね。
早くテレビで活躍するNEWS&テゴマスが見たいね。
2008/03/29(Sat) 23:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
秘コメさんへ。
こんばんは~
お久しぶりです。
もっちろーん、覚えてますよぉ。
コメどうもありがとうございます、とってもうれしかったです。
明日、私は昼の部に入るんですけどどちらに入るのですか?
もし見かけたらゾヒお声かけて下さいね~
私もお会いできたらうれしいな~って思ってます。
明日は慶ちゃんの舞台、楽しんできましょうね~
2008/03/29(Sat) 23:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可