君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
プロ大SP
2008年03月26日 (水) | 編集 |
NEWSmile、今回はほぼ時間通りの更新だったね。
いつもはあまり思わないんだけど、ここのところずっと
手越くん何してるかなーなんてよく考えてたから
近況が分かって安心しました。
ってかほんといつも通りの手越くんの文章でかわいくって。
文字だけでいっぱい萌えちゃった。
やっぱりこうでなくっちゃ!
サーフィンかぁ。
きっとかっこいいんだろうな~
今日も明日もあさっても・・・・
ずっと大好きです。

プロ大SP、ストーリーは置いといて
もう、ほんとにどのシーンを見てもぴーちゃんかっこいい!
笑っちゃうシーンはお茶目ですごくかわいい!
ハワイの海はめちゃめちゃ綺麗だし、
夕日も素敵だったよね~
あんな場所であんなにかっこいいぴーちゃんにプロポーズされ
思いっきり抱きしめられてキッス。。。
あっ、ぴーちゃんじゃなくってケンゾーだったね。
とにかく感動&うっとりでした。
素敵なドラマをどうもありがとう。

ローソンで予約してたクロサギポーチを取りに行ってきました。

20080326213953

ってロゴ部分の写真をアップしてみたけど
真っ黒すぎてなんだかよく分からないじゃん。
一応、黒崎のシルエットと白い羽があるんだけど。
で、これオセロと同様ちょっとしょぼい。
はねトびのダイタイソーで「100円!」って自信を持って答えちゃいそうな感じで。
でもオリジナルグッズって大好きです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可