君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イントロクイズ
2008年03月25日 (火) | 編集 |
今日は精神的にも肉体的にも忙しい1日で。
ぴーちゃんの番宣もプロ大SPもまだ見れてません。
明日ゆっくり見るからね、ぴーちゃん。

次女が明日、学校のお別れ会で出し物をするらしいんだけど
「イントロクイズ」をするんだって。
太陽のナミダとweeeekを出題したいっていうので
さっきまでCD作ってました。
さてさて、4年2組のみんなは答えを分かってくれるかな?
小学生にNEWSがどれくらい浸透してるのか楽しみです。

お友達が名古屋コンのお土産にくれた走るしゃちほこです。
ネバエンDVDでシゲの味噌煮込みうどんの器に入ってたやつね。
テレビの横に飾りたい(シゲとお揃いで)とも思うんだけど
マンブルちゃんやおきあがりこぼしと一緒に飾ってあるの。
これ見るとほんとと癒されます。
大切な宝物です。。。。

20080325222543

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可