君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
それじゃ何も変わらないよ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
♪ それじゃ何も変わらないよ・・・

何日もひきこもってるのもさすがにヤバいと思い、
娘達とカラオケに行ってきました。
もちろん機種は手越くんオススメのDAMで。
やっぱりPVで歌うのってすっごくうれしいのね。
まずはweeeek。
これ見ると手越くんのお誕生会を思い出すわ~
始まる前、ずっと流し続けてて、
ココかわいいよねとかココかっこいいよねとか言って
ひたすら喋り続けてたなーとか思いながら歌ってた。
やっぱり何度見てもかわゆい。
太陽のナミダ。
噂通り?出だしが難しい。
振り付けしながら歌ってきたー。
星めざ。
これはほーーーんといろいろと思い出がありすぎて
うるうるしながら歌ったよ。
一番好きな曲です。

20080323212649

あとはTEPPEN、愛マタ、バンビーナ、キッス、ミソスープ、ゴメジュリ・・・
ノドが痛くなるほどガンガン歌って
NEWSから元気をいっぱい貰って帰ってきました。

イッテQのない日曜日はさみしいね。。。
コメント
この記事へのコメント
わぁ~い!
コメ欄開いてるe-415

元気になった証拠だね♪
良かった!良かった!

いいなぁ~カラオケ
私も早く行きたい(懇願)
出来ればテゴ友さんと(切望)

私は未だ病み気味でさe-263
ついでに旦那が連休で明日もお休み・・・
家族サービスの真っ最中よ

自分のブログ放置で放浪中(笑)

Qが無いってこんなにも寂しいものなんだね・・・
2008/03/23(Sun) 22:31 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
心配かけちゃってごめんね。
歌いながら「ゆうや、ハモ入れて~」って思いながら歌ってたよ。
いつか近いうちにふぁんちゃんと一緒にカラオケ行きたいわぁ。
でもPV見出したら歌わないでずっと見てそうだけどね。
ふぁんちゃん、病み気味なの?
私もまだ完全じゃないよ、やっぱりね。
今は特にお顔が見れないから余計に寂しいよね。
イッテQがお休み中なのはかなりツライしね。
でもきっと近いうちに新しい発表があるよね。
それを信じてできるだけ明るくやっていこ~。
お料理も楽しみにしてるよん。
2008/03/23(Sun) 22:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、こんばちわ。
たくさんNEWS歌ってきたね。
完全復活までもうちょっとかかるかな?
わたしは、ずーっといろんな時のゆうやを見てました。
当たり前なんだけど、やっぱりゆうやが大好き。
その気持ちを大切にしたいなって思ってます。
30日には、元気なminPちゃんに会えるかな?
2008/03/23(Sun) 23:04 | URL  | りね #-[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
うんうん、たくさん歌って元気をもらってきたよ。
まだ完全復活とはいかないんだけど
やっと普通になってきたよ(汗)
そうだね・・・ずっといろいろなゆうやを見てきたもんね。
ずっと大好きーって思って一生懸命応援してきた、
その気持ち大切にしなくちゃだよね。
りねちゃん、ありがとう。。。
30日は元気いっぱいでりねちゃんにお会いしたいなって思ってるよ。
いろいろお話しようね~、楽しみすぎるよぉ。
けーちゃん、どんだけかっこいいんだろうね。
ゆうや、観に来るかなぁ。
2008/03/23(Sun) 23:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPさん、こんばんは!
私も昨日カラオケイッテきたよ~
歌ってるときはイイんだけど、我に返ると寂しく切なく…
って感じです。
まだ完全復活じゃなかったみたい…
こんな状態を早く ゆうやネタ、NEWSネタで
吹き飛ばしてもらいたいね!
2008/03/24(Mon) 01:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんにちは~
元気になってよかった~
私もちょっと回復に時間がかかりそうだけど
もう大丈夫!
これからも一緒に応援していこうね
だってぇ~ やっぱり祐也は格好いい!
祐也じゃないとダメなんだもん

鳴家ちゃん当たったんだねー いいなー
NEWSもの、当たったためしがないよー
今も「ラクベジ」飲んでます
冷蔵庫に在庫があると次が買いにくいから必死で飲んでます
でも・・「おいちっ」・・くない・・・
2008/03/24(Mon) 14:42 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
カラオケ行ってきたのね~
やっぱりPVで歌うのってすごくうれしいよね。
いつまでも見てたい、歌ってたいって思っちゃう。
そっか、寂しく切なくか・・・
私もそんな感じでどこかスッキリしないとこもあるよ。
でもそれはきっと新しい発表が飛び込んできたら
すっと気持ちを切り替えられるような気がするの。
で、またキュンキュンな生活に戻れるって思ってます。
テゴマスの笑顔が歌が早く見たいね。
2008/03/24(Mon) 20:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
うんうん、お互い完全回復って感じじゃないかも知れないけど
でもまた今までみたいに元気いっぱいでキュンキュンな応援を
していこうね~。って応援する機会を下さいって感じだけど。
ラクベジね、昨日も今日もスーパーに行って見たんだけど
ラクベジは置いてあるんだけどキャンペーンのシールが貼ってなくって。
やっぱり田舎だからか?
とんちゃんは頑張ってラクベジ飲んでるんだねー。
私も買ったら頑張って飲まなくちゃ。
ウチのダンナはこういうの嫌いだから私が飲まないとね。
ってかとんちゃんちとウチって遠いって思ってたけどそうでもないんだよね。
私が「アソコ」に行くからいつか一緒に遊ぼう。
2008/03/24(Mon) 20:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可