君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
フライデー@携帯
2008年03月21日 (金) | 編集 |
朝、仕事行く前に買って来ました。
手越くんはどう感じただろう。
私なりの意見とか感想を書きたい気持ちもあるんだけど、
何ていうか…、さっきから頭は痛いし(寝すぎか?)、
朝からほっぺたに大きな吹き出物ができちゃうし、
おなかいっぱいだし(笑)、
考えて打ってアップする気力が出ません。
ただ、もうあんな雑誌にああいう形の記事が載るのは2度と見たくない。
この数日、いろいろ考えたけど、
これからお仕事でまたキラキラした姿が見られればそれでじゅうぶんです。
そろそろガツンと!
そして壊れるくらいいかせてください。