君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
たぬき
2008年03月16日 (日) | 編集 |
実家の畑の隅にある土管の中に、数年前から住みついているという2匹のたぬき。
夜型らしいのでいつも見ることはできないんだけど
次女が見たーって大興奮してた。
親子だか夫婦だか兄弟だか分らないけど
2匹で身を寄せ合って生きてるんだなって思ったら
見たことないたぬきだけどとても愛しく思えた。
ってかどんだけ田舎なんだ、実家は。
おじいちゃんのとろにも行っていろいろお話できたし
父母ともいつものどうでもいい話をいっぱいしてきたし
何よりも洗濯がいっぱいできてそれなりに楽しい1日だった。

昨夜のチューボーですよ。
もうぴーちゃん、かっこいいーーーーっっっって何度も言いながら
ずっとニヤニヤしっぱなしで追っかけ再生してました。
男の料理っていう感じで大胆でかっこいいし、
あと振り付けしてるところとか、境さんに気を遣ってあげてる感じが
ぴーちゃんらしい優しさが出ててキューンってなっっちゃった。
ほんとぴーちゃんって大好きで大好きで大好きなんだけど、
ぴーちゃんを見てるとただただ素直に
かっこいいとかかわいいとか思えてキュンキュンできるんだよね~
切なくなってナミダしちゃうことってないもん。
ゆうやくんに対してもこういう単純っていうか
素直な感情だけで好きーって思えたら
どんなにかいいだろうって思う。

webグッズが新しくなってるって教えてもらって早速見てきた。
もうすぐチケットファイルがいっぱいになっちゃうから
新しいの出ないかなーって思ってたところだったんだー。
ちょーうれしい。
今すぐ欲しい。
近いうちにジャニショ行きたいなー。
でも混んでるのかな。
できれば春休みに入る前には行きたいっていう希望。

イッテQ。
実家からの帰りの車の中で見ただけでまだリピしてないんだけど
今夜は小窓率高かった?
笑顔も多かった気がする。
ベッキーのVTRが終わったところの笑顔とか
すんごいかわいかったよね~
あと大島ボードが流れちゃうとことか運転しながら大笑いしちゃったよ。
あー、早くリピりたい。
あの笑顔にほんとキュンキュンだよぉ~
もう3月も半分が終わったってことで、
新しいお仕事とか発表にならないかなー。
今日かな今日かなって毎日待ってるんだけどね。
あ、そうだ、そろそろ26時枠のアニメを録画してみようって思ってるの。
新番組情報とかやるかも知れないしね。
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんま!
洗濯機、明日(今日)届くね!
新しい電化製品って、嬉しいよね~いいなぁ…
ウチは次壊れるとしたら…
冷蔵庫かな!18年経ってるの。もうイイよね。充分よね?
でも壊れるまで買う決心がつかないという…
夏に壊れるのだけは やめて頂きたいわ。
で、たぬき?スゴーー!!
家の前にいたら ビックリだよね?
早く新しいお仕事の…
明日もWSチェックから始まるのかぁ~

2008/03/17(Mon) 01:40 | URL  | あんず #-[ 編集]
たぬき 全然珍しくない所に住んでる とんです

夕方に自転車で走ってると たぬき君と会うよ
こっちもビックリするけど
たぬきの方がもっとビックリするから かわいいんだよね
「たぬっ!!」って感じでビックリするんだよ

夜には キツネとかアライグマもでるんだよ
・・・って東京なんですけどね 一応・・

ジャニショはやめといた方がいいと思います
なぜなら 私が今日朝イチで撃沈してきたから
行くなら一日かかると考えたほうがいいよん
2008/03/17(Mon) 12:43 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
新しいのが欲しいって思っても
壊れないとなかなか買えないよね。
洗濯機は十数年使ったもん。
明日、早速お洗濯してみよ。
ほんと早くお仕事の発表して欲しいよね。
ちなみにアニメを録画してみたんだけど
新番組情報は何もやってなかったよー
2008/03/17(Mon) 23:23 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
えーー、とんちゃんちもたぬき、
それにキツネとかアライグマとか出るの?
確かにとんちゃんちの周りって東京っぽくないけど(失礼)
でも「出る」とはビックリだよー。
ジャニショ混んでるんだ。
実は明日、仕事終わりに行ってこようと思ってたんだけど
ちょっとムリそうだね。
でも春休みじゃもっと混むしね。
もっとたくさんお店作ればいいのにね。
絶対、儲かるはずだし。
何ならとんちゃんと私で働いてもいいよね?
ってかゾヒ働かせていただきたい。
2008/03/17(Mon) 23:28 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可