君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
50万人
2008年03月15日 (土) | 編集 |
ハイヘイセイが見たいんだけどまだ見れてなーい。
子供達にテレビを独占されちゃってて。
ってかゲームばっかりやってるし。
ま~、ハイヘイセイは番組の内容が気になるんじゃなくて
慶ちゃんの「お願い、キングダム」、これが見たいだけなんだけど。

今夜はぴーちゃんの「チューボーですよ」があるんだよね。
楽しみぃ~
前回のときのはどんなだったっけ?
すっかり忘れちゃったよ。
かっこいいぴーちゃんが見れるんだろうな~。うふふ。。。

今日のクロサギ舞台挨拶。
行きたかった(←まだ言ってるし)
観客動員数50万人を突破したそうで。
おめでとう!
自分が50万人のうちの1人ってことがうれしい。
そのうちもう1回観に行くからね。
ほんとにたくさんの人に観てもらえて良かったねー。
一生懸命作り上げた作品が形になって数字になって。
卒業・・・
すごく残念だったね。
あれだけ仕事してたら難しいんだろうね。
国民的スーパーアイドルでお仕事も順調、
それなのに大学で学びたいって思い頑張ってるぴーちゃん、
ほんと言葉には言い表せないほどステキだと思う。
いつも前向きで努力家だよね。
でもでも、ぴーちゃんのことだからすっごく悔しかったんじゃないかなって思う。
9月には卒業できるといいね。

お友達のブログで紹介されてた携帯ストラップ。
マカロンの形しててかわいいよね。
これリプトンの景品なんだけど
見た瞬間、「かわいい~~~」って思って欲しくなっちゃったの。
あちこちのコンビニを回ってこれをゲット。

20080315224912

他にも黄色とか黄緑とかもあるんだよー。
ん~~~、かわいいかわいい。
白のハートのが一番好きかな。
ってかこんだけ集めたけど何に使おう。

今朝、突然洗濯機が壊れた。
昨日は雨で洗濯しなかったし、土曜日って子供達の学用品とか
洗濯物がいっぱいたまってるのにー。
でも、乾燥機付きの洗濯機が欲しかったからいいんだけどね。
早速、コジマ電機で新しいの買ってきた。
でも配送されるのはあさってなんだって。
あーー、どうしよう。
そうだ、朝、母から「しばらく連絡がないけどみんな元気にしてますか」
っていうメールがあったばかりだから
明日、実家に行ってこよう。
洗濯しに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可