君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
王子様みたい
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日は暖かくて気持ちのいい日だった。
どんどん春に近づいているんだね。
ってか明日っからギラギラ太陽が照りつける真夏になってもいいほど。
早く夏にな~れ。

イッテQ。
どんなにこのイッテQを待ったことか。
っていうのは大袈裟だけど
ゆうやくんのお顔が、あのかわいいお顔が見たくてたまらなかったの。
ちょっと最近、ゆうや不足気味だったから。
もうね、あのお顔を見た瞬間、
きゃ~ってなっちゃうのはいつものことなんだけど
安心したっていうか、幸せになったっていうか、
あーー、やっぱりスキーーーーーってすごく思ったの。
私はこのヒトがやっぱり一番スキなんだーって心から思った。

美女探し。
ん?帰国前のお約束の写真が変わってる。
やっとっていう感じ。
でもこれいつの写真だろう?
前のよりかっこいいしステキ。
イタリア美女から「王子様みたいでとってもかっこいい」って言われてたけど
ゆうやきゅんの王子様度は世界共通なんだね。
ほんと王子様みたいで今日もキラキラ輝いててステキだった。
かっこよかった。
もうあの笑顔を見れただけで今日は幸せです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可