君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2年前の笑顔
2008年03月04日 (火) | 編集 |
     太陽のナミダ
オリコンウィークリーランキング1位!
 (10日付) 

昨夜のKちゃんNEWS。
本気でお雛祭りを知らなそうなこやてご。
むふふふふふ、若い男の子ってそういうこといちいち気にしないのかな。
でも、慶ちゃんちにひな人形があったのは分かるけど
ゆうやの家にひな人形はないんじゃ・・・
何か勘違いしてた?
有言実行のコーナー。
私も探り探りな感じでメールを送ったけど不採用でした。
もう名前呼ばれちゃったらどーーしよーーーとかって
ムダにドキドキしてました。
また何か考えて送ってみよっと。
で、キュンポンイト。
バンビーナの例のセリフね、
あのセリフを言っちゃうんだもん。
きゃ~~、ってなっちゃったよ。
ただ読んでるだけなのにほーんとキュンってしちゃった。
甘すぎる声を・・・・。
いやん。。。。
ダンナのけげんそうな視線に耐えながらもラジオ聞いてほんとよかった。

RUSS-Kの新CM。
めざましとスッキリだけ撮れました。
朝からあわわあわわしちゃった。
ゆうやの「うまーい」が聞けてやっぱりキャ~ってなっちゃった。
全部で5種類らしいけどどんな感じになるんだろうね。
私的には「シゲの弁当編」っていうのが気になるー。
何故にシゲをフューチャー?
もしかしたらシゲのお弁当だけ空っぽで
その中は動くしゃちほこが入ってたりしてーー(笑)
明日からCM捕獲、頑張ろう!

2年前の明日。
ややこしいけどつまり2年前の3月5日。
この日はゆうやがヤヤヤでメドレーを歌ったの。
YOUを歌い終わってから階段を降りてきたときの
あまりにも爽やかで天使のようなステキすぎる笑顔。
今でも忘れない。今でもすぐに思い出せる。
あのキラッキラな笑顔にキューーーンって衝撃を覚えたのをハッキリ覚えてる。
P担でありながらもガチバカでの実が気になっていたあの頃。
実の寂しそうだったり不満そうだったりする表情や
かっこいい制服姿に毎週キュンキュンしてた。
実のキスシーンの日ははまなるカフェ見て朝からドキドキしてたっけ。
きっと2年前のあの笑顔を境にゆうやくんにオチたんだと思う。
あれから2年。
ゆうやにいっぱい幸せをもらっていっぱい幸せな日々を過ごしてきたな~って思う。
まだ歴は浅いけど歴の問題じゃないよね。
どれだけたくさんの思いを込めて愛してきたか、
それが一番大切な気がする。

たまに自分の応援の仕方を考えてることがあるの。
1つは物理的な応援、例えばコンサートの遠征等。
もう1つは気持ち的な応援。
こっちはメディアを通してのものと
イヤでも入ってきてしまう何の確証もない噂レベルのいろいろ。
応援3年目に突入するにあたり、改めて考えてみたいって思う。
どういう応援の形が私にとって一番ふさわしいのか。
これからもずっとずっと全力で応援していきたい。


NEWSのカレンダー発売日まであと3日

コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
ひな祭りを知らないなんて、やっぱ現代っ子だから?
ビックリしちゃった。
お餅がどうの…って言ってたよね。
何と勘違いしたんだろ?
有言実行、私もメール送ったけどダメでしたわ。
次回のメールには「バンビーナの歌詞ゆうやのソロ部分を読み上げて」って
書こうかと思ったら、ゆうやったら すらすら躊躇せず言っちゃってるし…
もう、なにを書いたらいいか思い浮かばないです。
2年前は…まだ春コン前で ゆうやの存在は知らなかったはず…
応援の仕方…
私は深く考えたことはないけど、物理的なものは、ままま、普通でしょ?
噂話は耳に入るととことん調べたくなる性格で…
真実味がない話でも気になるし…
凹むのを承知で調べるなんて、どんだけSでしょうか?
私も全力応援、ご一緒させてほしいなす。
2008/03/05(Wed) 01:27 | URL  | あんず #-[ 編集]
ゆうやオチした日が分かってるってイイね。
記念日になるもん。
私はいつの間にか、ゆうやが入り込んでたって感じで・・・

私もね、歴は浅いけど、
ずーっと前から好きでいたかったって思う時あるけど、
出会えて、好きになれた事が最高に幸せ。
これからも、私に出来る限りの愛をそそぎながら、
応援して行けたらなって、思います。

RUSS-KのCM捕獲、ガンバろうねっ!
2008/03/05(Wed) 16:04 | URL  | りね #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
有言実行、あれからまた考えてるんだけどなかなか思いつかない。
けっこう簡単でインパクトのあるものがいいのかな。
あとはウケ狙いで読んでもらえるために書くとか。
ん~~、難しいね。
うんうん、これからも一緒にずっと応援していこうね~
2008/03/06(Thu) 22:07 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんばちは。
私もせめてデビュー当時から応援できてたらどんなに
良かっただろうって思うことあるけど
うんうん、ゆうやを知って応援できてる今って幸せだよね。
きゃ~、出来る限りの愛をそそぎながらって・・・
りねちゃんは乙女だわ~
これからもゆうやのこと、いっぱい応援していこうね。
ってそんなゆうや大好きなりね&minPのデートは慶ちゃん舞台(笑)
こっちも楽しみだね。
舞台の前か後にランチかお茶でもどう?
2008/03/06(Thu) 22:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
きゃー、乙女かぁ(照)

私も慶ちゃんに会えるのと、
minPちゃんとの初デート、楽しみだよ。
ランチでもお茶でも、どっちでもi-206だよ。
また、近くなったら相談しよっ。
2008/03/06(Thu) 23:02 | URL  | りね #-[ 編集]
りねちゃん、こんばちは。
うんうん、私もすっごく楽しみ~
直前までゆうやのお話をして慶ちゃんを見る。
慶ちゃんを見た直後ゆうやのお話をする(笑)
いや、かっこいい慶ちゃんをじっくり見て
うっとりしてこようね。
またいろいろ相談しよ。
2008/03/07(Fri) 22:55 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可