君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
キリッ
2008年03月01日 (土) | 編集 |
     太陽のナミダ
オリコンデイリーランキング1位!
 (29日付)

クロサギ初日舞台挨拶のチケット。
撃沈です。
家から家電&携帯で挑んだけどぜんぜん繋がらないし。
店頭に並んだお友達も数分で完売だったとか。
電話も店頭もダメって、じゃどうすればよかったんだろう。
結局は運ってこと、なのかなー。

明日の慶ちゃん舞台のチケット。
こっちはどうにか取れますように。。。

音楽戦士。
ぴーちゃんがゆうやくんに何か言おうとしてる?
その先が見たかったのにぃ~
何だったんだろう?
とにかく笑顔が見れて良かった。

お友達からジャニショ生写真が届いたのぉ。
ナミダのショットなんだけど、
すんごくかっこいぃぃぃ~~
窓辺にいるショットにキュンってしちゃった。
体は正面向いてるんだけど、おめめは違う方を向いていて。
時間が経つのも忘れて引き込まれちゃいそうなほどキレイなお顔。
あと踊ってる姿もかっこいい~
こういうキリッとしたお顔もステキーって思いながら
ずーーーと見てました。
webの写真もポチッとなってしたからこっちも楽しみ。

いろいろと楽しみがいっぱいだぁ~


NEWSのカレンダー発売日まであと6日
コメント
この記事へのコメント
>minPさん、こんばんま!
今、飲み会から帰ってきました。
子供の学校の役員の打ち上げで…
2次会でカラオケ行ったけど、
weeeek入れても誰も知らないんだよ(涙
けーちゃん舞台、私は行けないのでスルーしてたけど
明日、特電なの?
頑張ってください。遠くから応援しています。
2008/03/02(Sun) 01:09 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばちは。
飲み会お疲れ~。
ってか役員の打ち上げとかあるんだ~?
こっちはそういうのないんだ。
私はそういう付き合いが嫌いだからあっても出ないけど(汗)
あんずさんはweeeekで盛り上がってきたの?
あの曲は雰囲気を明るくするし最高だよね。
履歴にNEWSを残してきたのね、私もカラオケ行きたいな~
そう、明日、特電なの。
もう今からドキドキだよー。
今日はクロサギのはダメだったから明日こそはって感じです。
2008/03/02(Sun) 01:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可