君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
美しすぎて
2008年02月29日 (金) | 編集 |
     太陽のナミダ
オリコンデイリーランキング1位!
 (28日付)

美しすぎての歌詞のように
ゆうやくんから愛されたらどんなに幸せだろう・・・
そんなことを思いながらいつもこの曲を聞いてるminPです。

♪ 君がすべて Beaytifule Eyes 好きだ

・ミニステ
やったぁ~、今回はNEWSメインだね~
トイレに行くと言いつつこっそり会計を済ませる亮っちゃん!、かっこいいっす。
で、公の場で慶ちゃんが言ってくれるとそこまで計算していたという亮ちゃん。
またまた、照れちゃってそんなことを~~
亮ちゃんのそういう大人で男っぽいところ、大好きだな~
性格的には亮ちゃんみたいな人とお付き合いしたい。
イチャイチャ大好きでたまに毒舌も入り、それでいて心の底から優しくって。
ってかテゴマス一言も喋らず。
まっすーがマイクをゆうやに向けていて
画面の奥でそんな小芝居してるテゴマスがちょーーかわゆい。。。

・Mステ。
オーストラリアでコアラを抱っこするシゲ、
想像しただけですんごいかわいい~
ゾヒ慶ちゃんに送った写メが見てみたいわ。
ってココでもテゴマス一言も喋らず。
もしかしてテゴマスには話振れない理由でも?
まだ公表できないお仕事してるとか?
そう思って期待しておこ。
歌は今日は晴れ(by 慶ちゃん)だったね。
赤の紙ふぶきがキレイだった。
でもちょっとジュニアが邪魔ーとか思っちゃったよ。
まだ1回しかリピできてないからこれからいっぱい見ようっと。

・うたばん
きゃ~、なにぃ~、あの黄色の衣装。
ゆうやって白とかピンクとか似合うなーって思ってたけど
黄色もすんごーーーく似合うんだね~
なんか余計にかわいさあっーーーぷ。
あのかわいい笑顔と黄色のシャツがベストマッチしていて
もう素敵すぎてクラクラしちゃった。
マッチのモノマネのところとか大爆笑しちゃった。
特徴掴んでてけっこう似てるなって思った。
それって9日ドームの日のことかな?
大先輩だしちょっと怖そうだし、すごい緊張しただろうけど
よく頑張ったねーなんて親目線で見ちゃった。
いつも思うけどモノマネのあとの「ハイッ」&笑顔。
これすんごいかわいいんだよね。
テゴラジでモノマネしたあとのハイッと笑顔をどうしても思い出しちゃう。
この部分は何度もリピしちゃいそう。
織田裕二のモノマネ。
こっちも大爆笑。
もうね、ゆうやくんの何でも一生懸命素直に頑張る
そういうことろがほんと大好きーーー。
ってかぴーちゃんにはやらせようとしないで下さい。
ほんとイヤそうだったし見ててかわいそうになっちゃったよ。
ぴーちゃんはやらなくていいの!
いや、やってくれたらそれはそれでオモシロだと思うんだけど。
むとうけいじ(漢字が分からない)のモノマネ。
これね、テレビ誌に載ってたところって。
シゲ、よく頑張ったよ。
カッコイイね、ってその神無月?に言われてたけど
はい、当たり前です、NEWSですから!って思っちゃった。
シゲ、楽しませてくれてありがとう~、シゲかとう~~。

今日はクロサギナビ、音楽戦士
明日はクロサギナビ、ハイヘイセイ
あさっては少クラ(見れないけど)、イッテQ、情熱大陸
あ~、毎日いっぱい放送があってうれしい~~

ちなみに今、卓球番組を娘達が見てるんだけど
アイちゃんのサーッを聞くたび、慶ちゃんのボウリングを思い出しちゃう。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!今日はメールありがとうございました。
ミニステでも ゆうや喋らなかったの?
あらっ!minPさんのおっしゃるとおり、
テゴマスちゃんに話フレないお仕事…
そう思ったらワクワクするね。そうだといいね。
愛ちゃんの「サーーッ」…私も けーちゃん思い出します。
音楽戦士、まだリピってないけど、
コメントの最後、歌に入る前、Pさんはゆうやに
なにか言ったよね?
なんて言ったんだろ???
Mステの時ゆうや、アイラインしてた?
音楽戦士のお顔とチョット違うかんじがするんだけど…
どっちでもカワイイけどね。フフフ
2008/03/01(Sat) 01:21 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
ナミダを毎日見て、ついに夢にシゲが登場しました。
何故か、上がスーツ、下パンツで(笑)

昨日のMステ、全然テゴマス喋らずで…
なんで振らないんだろ~って思ってましたよ(涙
生放送だから時間が押したのか…って、思ったんだけど、
テゴマスのお仕事だったらいいな!
そんな考え全く浮かばずだったから、期待して待ってようっと!
2008/03/01(Sat) 12:16 | URL  | motoko #-[ 編集]
あんずさん、こんばちは。
ミニステでも一言もしゃべらなかったの。
でも奥の方でテゴマスが何やらかわいいことしてたから
なんかかわいいな~って思っちゃった。
日付が変わってレス遅くなってるうちに。。。
きたね、きたね、テゴマスで。
もうどんな感じなんだろう~って楽しみすぎるね~
Mステのね、お友達に言われるまで気がつかなかったんだけど
アイライン入れてるっぽいよね。
ぱっちりおめめがかわゆいね。
ってかテゴマスで頭がいっぱいよ。
2008/03/02(Sun) 01:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばちは。
夢にシゲが出てきたのね~
私もよくこやシゲは出てくるんだ。
なんか普通によく出てくるんだよね、友達っぽい感じで。
でもゆうやはほとんど出てきてくれないのぉ。
Mステでテゴマスにお話振られなかったけど
やっぱりって感じだったね。
これからまたいろいろ楽しみがあるって思うと幸せだよね。
テレビでいっぱい見られるの楽しみだね~
もう頭の中はテゴマスでいっぱいよ。
2008/03/02(Sun) 01:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可