君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
フラゲ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
太陽のナミダ、初回&通常をフラゲしてきました。
ダンナがいるからまだ数回しか聞けてないんだけど、
ナミダはやっぱりすごーーーくいい曲だなーって思う。
それについつい踊り出したくなっちゃう。
バンビーナは聞いてると自然にイヤニヤしちゃう。
ゆうやのフェイク、最高~

昨夜の内ドラマ。
うっちーの相変わらずの美男子っぷりにうっとり。
それに何度も裸足のシンデレラボーイが流れてうれしかった。
しかもこの曲、出だしがゆうやだしね。
エンドロールにNEWSの文字を見つけて更にテンション上がった。

第2弾の予約が昨日から始まったので、
クロサギポーチ(黒)を予約してきました。
白も欲しいなぁ。
予約するか迷い中。


『太陽のナミダ』 明日発売
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!私もフラゲしてきました。
通常盤のジャケ写ゆうやが妙にツボってます。
ウチもダンナがいるんで まだちゃんと聴けてないんだけど…
内くんドラマ今日も楽しみ!もう始まってるね。
そうそう娘とは仲直りしました。
てか今朝話しかけようとしたら
娘のほうから謝ってきちゃって…
私も言い過ぎた事 謝りました~。
こんな私ですが またくじけそうになったら
宜しくお願いします。
お騒がせしました。
2008/02/26(Tue) 23:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
やっぱりフラゲよね~
待ち切れないもん。
私なんて仕事で外出する予定があったんで
仕事中にフラゲしてきちゃったよ。
娘さんと仲直りしたんだね~、よかったね。
何を言っても親子の絆って深いんだよね。
難しいお年頃だから親も大変よね(子供も大変だろうけどね)
ほんとよかったね~
あと、ずっと書こうと思ってて忘れてたんだけど
あんずさんとこにアップされてらバトン、
あれだいぶ前にやったことあるんだ~、ごめんね。
でも、ありがとう。
2008/02/27(Wed) 23:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可