君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
渾身の作詞
2008年02月25日 (月) | 編集 |
HEY!×3。
なんなのーーーーっっ、あの歌詞はーーー。
期待以上だよー。
おかしくっておかしくって笑いすぎて若干おなか痛いわ。
でも、ゆうやくんはきっと一生懸命考えて作ったんだよね。
そんなところもめちゃめちゃきゃわゆい。。。
ってかもうリピが止まらなーーい。
笑いが止まらなーい。
もうね、感想とか書けないよ、面白すぎて。
・・・・・・あんなにかわいいお顔して、あんなエロい歌詞。
ちょおぉぉぉーエロ王子だわね。

歌の衣装はコンサートで着たオレンジメインの衣装。
あれすごく好きだからまた見れてうれしかったな~。
みんなかっこいいね。

あーーー、またリピしたくなった。
笑顔もほんとめちゃめちゃかわいくって。
ゆうやくーん、大好きだよーーーっ。
お願い 僕の熱いところを癒してって・・・
やだん、エッチ(←一人で照れてた)

明日はフラゲ日だね~
エロビーナ、じゃなかった、バンビーナが楽しみーー。

今夜はこれから内ドラマ、KちゃんNEWS、クロサギナビと続くんだよね。
あー、幸せな忙しさだ~


『太陽のナミダ』 発売まであと 2日
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
また来ちゃいました。
しつこいけど、今日のゆうやは可愛くて
ゆうや担には たまらない番組だったね。
ずっとお祭り 続けばいいのに…
早くもお祭り後の心配してるし…
内クンのドラマも良かったね~
泣けたわ… 
カワイイんだかカッコイイんだか分からない
明日私もフラゲしてきますだ~
エロ王子のお顔、脳内リピして寝ま~す!!
2008/02/26(Tue) 01:18 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
さっきはほんと失礼しました。
それなのにまたコメントどうもありがとう~
もうイヤになっちゃうわ。
なんかね、リンク先を一度だけクリックしてみたら
介護用品のサイトだったりしていて。
意味不明です。
今日はほんとに面白ゆうやが見れて大爆笑だったね。
次女と爆笑しちゃったよ。
内くんドラマ、すごく良かったよね。
裸足のシンデレラボーイがかかると余計にね。
あと3話も楽しみだね。
明日はフラゲ日。早くいい音で聞きたいね~
2008/02/26(Tue) 01:26 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、こんばんわ。
昨日のHEY×3は、ホントにオモシロ過ぎぃー。
あんなゆうやが見られるのはHEY×3ならでは、だよね。
たくさんゆうやをいじってくれて、嬉しいよ。
可愛くて面白いゆうや、良かったね。
私もリピリピ、止まりませ~ん。

CD,お迎えに行って来たよ。
やっぱりまずは、バンビーナ聞いちゃいました。
あのエロカッコイイ、フェイクは最高だよねi-237
2008/02/26(Tue) 20:06 | URL  | りね #-[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
昨夜は面白すぎてどうしよって感じだったね。
いっぱいいじってもらえたし、いっぱいかわいい笑顔とか
恥ずかしそうなお顔とか見られたし
ほんとあの番組大好きだわ。
来週も出て欲しいくらい。
あさってのうたばんも面白そうだよね。
今日はお祭りの中、唯一?出演がない日なんだよね。
寂しいわ~~。
明日のベガスッ!も楽しみだね。
私もCD、お迎えに行ってきたよ。
バンビーナはエロエロでニヤニヤしちゃう。
ゆうやの声にうっとりだね。
2008/02/26(Tue) 21:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可