君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
胸キュン イッテQ
2008年02月24日 (日) | 編集 |
きゃ~、とにかくあの笑顔にげきち~~んっ!
かわいくってどうしよ。。。
もう泣きたいくらい大好きーーーーーっ。
スーツ&ネクタイもすっごく似合っていてかっこいいし。
VTR中の笑ってる声もキュンキュンだし。
まさに 胸キュン イッテQ~
デザートこぼしすぎててかわいぃぃぃ~~
ペコちゃんみたいにベロ出しちゃって
もう、やだん。。。。かわいすぎる。
今回のサムネイルは
ネクタイのシミを持ってるかわいいゆうやに決定だねー
ナミダ祭り中っていうこともあってか
いつもよりテンション高めでいつもよりキュンキュンしたー。
こう毎日毎日ゆうやくんが見れるなんて幸せだよね。
明日のHEY!×3もどんなことになっちゃうんだろうって
すっごく楽しみーーーっ。

同時にクロサギ祭りも開催されていて。
昨夜のエンタメキャッチプラス。
あんまり見ちゃわない方がいいかなとか思いつつ
結局、全部見ちゃった。
ふんふん、そっか~とか思いながら
ますます映画を観るのが楽しみになったって感じ。
クロサギナビもちゃんとチェックしなくちゃ。
ってか番宣とか多すぎて全部チェックできるかなー。
なんか忘れてそうで怖いわ。

さ~、これからMステ&ハイヘイセイ&イッテQをリピしたら
ヲタ作業をしたいと思いま~す。


『太陽のナミダ』 発売まであと 3日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可