君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
マイクの持ち方までかわゆい
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ナミダの振り付けを覚えようと練習しているminPです。
かっこいいダンスだよね。

待ちに待ったHi!Hey!Say!。
きゃ~~、ゆうやったらめちゃめちゃかわいいんだけどーーー。
ほんとどうしよどうしよって感じで。。。。
衣装もすっごくかわいい~
白いパーカーがついてて、あまりにもかわいくって
ほんと言葉も出ないほど・・・(出てるけど)
パーカーって言えばまっすーって思ってたけど
ゆうやくんもすんごい似合うよね。
更に更にかわいさがいっぱいアップして
見てて、スキーーーーーーっ!!っていう気持ちでいっぱいになっちゃった。
黒っぽいジーンズもかっこいいし、黒ブーツもかっこいいし。
できればブーツインじゃない方が好きだけど。
昨日よりずっと好きな衣装だなー。
慶ちゃんはすごく張り切ったダンスって感じ。
まっすーはかわいくってかっこいい衣装なんだけど
あの白いマフラー?でお顔がかゆくならない?って思っちゃった。
シゲはやっぱり今日もかっこいいし。
Pソロはゆうやが歌ってたね。
ヤヤヤのときもそうだったけど、だいたいPソロはゆうや担当だよね。
出だしからゆうやの歌が聞けてうれしいよ~
ってかマイクの持ち方。。。
本人は普通に持ってるだけなんだと思うけど
なんだかかわいくってそこが一番キュンってしたかも。
このビジュでこの衣装でこのマイクの持ち方でテゴマス曲をしっとり歌われたら
ぜ~ったい萌え死にしちゃいそう。
さっきまで激リピしてたけどMステよりリピ率高くなりそうな予感。
あと、昨日Mステでしてたブレス。
慶ちゃん(多分)とまっすーはしてたね。
シゲてごはつけてなかった。
オソロにする前だったとか?
あとはやっぱり番協が邪魔すぎるー。
だって手の中からこやシゲますてご登場だったんたもん。
あの手さえなければって思っちゃうよ。
あと藪&光もちょっと邪魔ーー。
純粋にこやシゲますてごだけが見たかった~
来週も歌うのかなぁ~
期待して待ってみよ。

一瞬の風になれ直前SP。
痛みをこらえながらの撮影。
このドラマにかける熱い思いが伝わってきて感動しちゃった。
ファンのみんなにも心配かけないようにしてる心遣いにも感動。
BGMでは裸足のシンデレラボーイが流れてるし。
NEWSと同じようにはなかなかいかないけど
うっちーのこともずっと応援していきたいって思った。
放送、絶対見るからね~。

J-webのMessageが更新されてるね~
ってか一番最後だと思ってたけど、ゆうやが一番最初。
なんかちょっとうれしかった。
うんうん、って頷きながら読んだよ。
心のこもったメッセージ、ありがとう。


『太陽のナミダ』 発売まであと 4日
コメント
この記事へのコメント
こんばちは、
お久しぶりです(^^♪
祭りなんでなんとか復活を果たしました(笑)

Mステが相当素敵と思ったんですが
(「まりもっこり」の時の笑いすぎな小窓ゆうやかわいかったし)
Hi!Hey!Say!がそんなに良かったのか~。
来月が楽しみだな~。
すっかり物足りなくなってたけど、毎週録画してたから…
やっと報われるな~。

ミニステは終わったのかと思ってた…!
こっちでは「onちゃん」ってご当地キャラのアニメが1月からOAされてて(涙
悲しいお知らせだわ…。
でも、祭りの最中だし元気出して行こうっと…。
2008/02/23(Sat) 20:51 | URL  | motoko #-[ 編集]
motokoさん、こんにちは。
ちょっとオヒサです。
まりもっこりに下向きながら笑ってるゆうや、
すごくかわいかったですよね。
ハイヘイセイは私的にはMステより良かったです。
そちらでは来月の放送なんですか?
どこも同じ日にやってくれたら一緒にキュンできるのにね~
今夜はイッテQ。
こちでも楽しみですね。
今日はたくさん喋ってくれるといいね~、楽しみ楽しみ。
2008/02/24(Sun) 14:28 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可